Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりの水泳


今日は3週間ぶりに水泳へ行ってきました。

1000mをクロールで20分
ゆっくり泳いで帰ろうかと思いましたが
バタフライ専科へ出席して帰りました。

さすがにバタフライはきつい。
身体が上に上がらないし
息が切れる。

3週間まともに運動をしていなかったから
明日は筋肉痛になる可能性があります。

なお駅から仕事場までは1.8kmあり
徒歩で行ってます。
これはそんなに苦ではないです。

アバター
2022/02/05 17:18
バタフライができるのはすごい!子供が小学生の時に、近所の水泳教室に通っていて、知らないうちにバタフライができていた時は驚きました。
アバター
2022/02/05 17:11
元の体力に戻るのは時間がかかるでしょう
無理せずにね!
アバター
2022/02/05 07:37
私も無理すると体調崩すのでお気をつけて。
うまく回復できると良いですね
アバター
2022/02/04 23:01
ゆっくり!ね~
アバター
2022/02/04 22:56
あまり焦らないでゆっくり前のペースに戻してくださいね。
アバター
2022/02/04 22:34
バタフライって凄い体力使うんでしょうね…。
私は水泳、からっきしダメですが、子達は二人とも小さい時からスイミングに通わせたので、バタフライはもちろんメドレー完璧に泳げるようになりました!それでもバタフライは今でも娘なんかは『もう、あれはしんどかった…』て言うくらいです。体力も使うし、難しいんでしょうね。だから泳げるごまさんの凄さが分かります!!

自粛での体力、元通りになるのは早そうですね!頑張ってね☆
アバター
2022/02/04 22:30
体調戻すのにもう少し時間かかりそうですね。
気長にやっていくのが一番だと思いますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.