Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴロゴロの日


今日は休み

お昼まで寝てましたzzz

昼ご飯を食べてから
またベッドでゴロゴロ
いつの間にか夢の中へ・・・

気が付いたら16時
お菓子を食べてゴロゴロ。
フォアグラのような脂肪肝なのに

気温が低いと寒いから
自宅から出たく無い病でした。

アバター
2022/02/14 14:05
こんにちは♪
千葉は何とか雪は少しだけだったのでほっ!としました♪
今日はバレンタインデーだけどどなたかに差し上げましたか?
シンシンもうチョコなくなっちゃいましたww
素敵な1週間になりますように☆☆☆
アバター
2022/02/14 12:10
たまにはいいよね
アバター
2022/02/14 11:05
皆誰しも同じだからね!
ごまさんだけじゃないよ^^
アバター
2022/02/14 06:31
寒いと動きたくなくなりますよね^^;
アバター
2022/02/14 04:18
おはよ~
そうですね・・昨日は曇りから雨に成りましたね!
自宅で「ゴロゴロ」もいいのでは・・うんうん
アバター
2022/02/13 22:14
私も同じような休日でした(笑)!
午前お風呂にゆっくり入って(お風呂入るの好きです)、ご飯食べた午後はソファでお昼寝。
のそのそ起きて晩御飯の買い物、支度…(;'∀')そんな感じ!
休日だもの!いいんんじゃないですかね、今日寒かったしね!
明日からまたお仕事頑張りましょうね♬
アバター
2022/02/13 21:28
食べて寝るのはよくないですよ。仕事で休み時間に食べて寝る!をやっていたら、体重が凄く増えました。本当にものすごく増えました。
アバター
2022/02/13 21:10
いいと思いますよ。
コロナ禍に入ってから自分も似たような
ものです。ストレッチと筋トレは週五でやってるので
そんなに体重は増えませんが・・・
アバター
2022/02/13 20:04
お疲れ様です^^。
私は風邪気味で1日布団を出たり入ったりでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.