Nicotto Town


☆ごま日記☆


アップルウォッチの効果


今日は仕事の後にプールへ行ってきました。

新型コロナウイルスに感染してから
まだ体力が戻らない状況で
早い時間に行って軽く泳いで帰るように
しています。

ここで役に立つのが
アップルウォッチ

泳いでいる距離数が出るので
1500m泳いだら帰ろうと決めて泳ぎました。
30分ほどで終了。

これくらいで八分目
これ以上にすると仕事に差し支えます。
なので加減をするのにも使えます。

少しずつ元に戻していきます。

アバター
2022/02/16 06:38
八分目が良いですね^^
アバター
2022/02/15 20:28
アップウォッチをつけて泳げるのですか?
恐るべしですね。
アバター
2022/02/15 19:44
アップルウオッチいいですね。
無理のないようにゆっくりと。
元気になられて良かったです。
アバター
2022/02/15 18:16
無理せずのんびりいきましょ^^
アバター
2022/02/15 16:14
アップルウォッチ、使われてますね~!
ゆるっと運動、頑張って下さいね!継続が大事ですもんね♬(て私は運動全くしてないですけどww)
アバター
2022/02/14 23:09
あせらない~
アバター
2022/02/14 22:22
ぼちぼち行きましょう。
アバター
2022/02/14 22:12
泳いでいる距離をどうやって測定しているのかが気になります。
アバター
2022/02/14 21:56
わたくしもスキー行とコロナ騒ぎで、まる2週間泳いでおりません。あしたから再開ですが、なんかもう不安w
アバター
2022/02/14 21:09
ダイエットには丁度いい感じの距離と時間
ですね。
鬼マッチョめざすより細マッチョで長く
続けられた方がいいのかも(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.