Nicotto Town


☆ごま日記☆


バレンタインの影響はなし


昨日はバレンタインデーでした。

特に何もない日でした。
最近は会社でチョコを配ることもないですね。

でも新聞の折り込みチラシを見ると
チョコレートの特集がたくさん。
これは自分用のチョコレートかな。
特に百貨店のものはおしゃれですね。
今流行りのピスタチオのチョコレートが
載ってました。

昔、スーパーマーケットで働いていた時
お客さんから
「この時期しかウイスキーボンボンがないから
 買いだめしている」って
確かにお酒の入ったチョコレートは
バレンタインの時にありますよね。

自分はお酒飲まないので
普通のチョコレートが良いです。
(アルファベットチョコのファン)

アバター
2022/02/16 12:14
お酒入りのチョコ
美味しいよね
アバター
2022/02/16 12:08
私もまったく影響なし!
静かで良いかとね^^
アバター
2022/02/16 11:10
わたしは不二家のハートチョコですね~ 本当はライスチョコなのですが、もう生産されていませんから、口にすることは出来ません(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/02/16 11:09
>アルファベットチョコのファン
懐かしすぎるww
アバター
2022/02/16 07:45
アルファベットチョコって人気なんですね~(゚д゚)!
娘も好きなんですよ、これ美味しいんだ、とか。私にはよく分からないんですが(^^;

昔は会社でもチョコをお金集めて渡したりしてましたが、もうそんなことはしなくなりました。
時代ですかね!
アバター
2022/02/16 06:40
私もウイスキーボンボンは苦手です。
まあ私も何も無いですが^^;
アバター
2022/02/16 03:50
こんばんは・・
妻からチヨコの配給は有りましたが・・1箱20個入りを3人でわけました。
アバター
2022/02/16 00:02
こんばんは
ピスタチオは、最近の流行りですね。
ピスタチオのチョコやケーキをよく見かけます。
アバター
2022/02/15 23:20
おしゃれなチョコレートは女性用なのでしょうね。
男性は見ても胸がときめきませんか?
アバター
2022/02/15 22:48
自分もお土産でもらったチョコを食べたらお酒が入っていて倒れた時がありました。
アバター
2022/02/15 22:09
俺にはバレンタインデーなど不要です。
アバター
2022/02/15 21:34
ルーティンですが嫁から本命?職場の子から
連名でチョコパックもらいましたよ。
気にかけてもらえるうちがいいのかもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.