Nicotto Town


☆ごま日記☆


雪が積もってた


今日は朝起きて

カーテンを開けたらびっくりぽん!
なんと雪が薄~く積もってました。

外に出ると寒い
1~2cmくらいでしたが
通勤列車が遅れていてはいけないと思い
早めに自宅を出ました。
スマホに列車遅延情報のアプリを入れてます。

最寄りの駅へ行くと
やはり20分くらい遅れてました。
人も多かったです。
なお早く出たので会社には30分早く着きました。
遅刻しなくてよかったです。

ちなみに最高気温は4.6度でした。
寒い2月です。

アバター
2022/02/18 19:55
昨日は寒かったですよね!こちらも雪、滅多に降らないけどうっすら積もってました、会社辺り。自宅は相変わらず降りません( ̄▽ ̄;)

今日はどうでしたか?1週間お疲れ様でした!ゆっくり休んでね❤️
アバター
2022/02/18 14:00
良い心がけですね^^
アバター
2022/02/18 10:50
混乱が少なくてよかったね
アバター
2022/02/18 07:01
雪が降ると通勤が大変ですよね。
寒さ、いつまで続くのでしょうね><
アバター
2022/02/17 22:05
仕事でも関係ある路線を登録しているので、いろいろな事で遅延があるとスマホがうるさいです。
アバター
2022/02/17 21:55
今日は寒かったですね(>_<)
広島は雪が降っていたんですね。
雪に不慣れな地域は結構雪で都市機能の
麻痺が起こりますもんね。
早朝の出勤お疲れさまでした。
アバター
2022/02/17 21:49
日が落ちてからの寒さが凄まじいですな
風邪引かないようにね^^
アバター
2022/02/17 21:37
俺は「乗り換え案内」っていうアプリを使ってますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.