Nicotto Town


☆ごま日記☆


最高気温3.4度


今日は休み

通常通り起きて
就労支援施設のカウンセリングと通院でした。

8時前に自宅を出ましたが
その時はそこまで寒くないと思ってましたが
徐々に冷えていき、9時過ぎには雨が降り出し
カウンセリングが終わった11時半には雪がちらちら。

早めに出た理由は路面電車の撮影
雨が降る中で走っている様子を撮影してました。
寒くてスマホを持っている手は震えて
手の感覚がなくなりました。

病院のあとには広島駅へ行きました。
広島駅は駅ビルの工事をしており
2025年には路面電車が駅ビルの2階にホームができます。
その工事が本格的になってます。
それを見るのが目的ではなく、
目的は広島駅内の立ち食いうどんを食べたかったからです。
寒い日には温かいうどん
おいしいですね。

午後からは昼寝をしてました。

アバター
2022/02/20 18:55
こっちは雪はなかなか降らないです。雪の降る中の路面電車もよさそうですね。
アバター
2022/02/20 10:56
そうそう!寒い日はおうどんですよね!私も昨日のランチはおうどん頂きました。私も病院帰りで、昔住んでた辺りの美味しくて大好きな定食屋さんでおでん定食(手打ちうどんセットなんです!)、久しぶりっていうのもあって美味しさましまし~♪堪能しました!

ごまさん、しょうが醤油でのおでん、食べられたことありますか?姫路の食べ方なんですが美味しいんです!まだでしたら一度食べにいらしてね❤️

雨の中の通院、お疲れ様でした(^ー^)ノシ
アバター
2022/02/20 10:41
寒い日にはうどん、美味しいですね^^
アバター
2022/02/20 08:42
広島は東京よりも雪が降るのかな~

駅ビルに路面電車のホームが出来るって凄いね!!
是非見てみたい!!
アバター
2022/02/20 07:15
花より団子、腹を満たせば心も温かくなりますよね♪
昨日から雨です。このまま春らしくなってくれるかな~?
アバター
2022/02/20 02:11
こんばんは・・
そう言えば・・最近と言うか・・本年はユウチユーブの動画見ていないや!
広島の路面電車風景の動画・・今回も上げているのかな?
雪降る路面電車・・そして背景には駅ビル工事の状況がなにげなく映りこんでいる・・
想像ですがね・・うんうん
アバター
2022/02/19 21:55
今日はこちらでもとても寒い一日でした。
路面電車のホームが2階って珍しくないですか?
完成したら見に行きたいです。
そんな頃にはコロナも落ち着いてるはずですしね。
アバター
2022/02/19 21:41
こんばんは。休みでよかったですね。寒い一日でした。
お仕事、大変でしょうが頑張ってくださいね。
アバター
2022/02/19 20:28
そんなに寒かったんですね。
少し話はずれますがさっきまで
豚の軟骨と大根をメインにした
煮物を食べながら一杯やってました。
(今も飲んでます)
味染み染みの大根の美味いこと美味いこと・・・
改めて大根の偉大さ感じました。
寒い夜にはピッタリです(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.