Nicotto Town


☆ごま日記☆


一か月ぶりの運転


金曜日の夜は車を出して

ドライブしてきました。
あまりよくはないですが
夜にドライブするのが好きです。

新型コロナウイルス陽性になったこともあり
車の運転自体、1月中旬からしていなくて
ずっと立体駐車場に眠っていました。
車のためにはあまりよくないので
久しぶりに出してみました。

バッテリーは昨年秋に交換したので
問題ないですが、車のためには
あまりよくないですよね。
エンジンをかけて1時間程度走ってきました。

今週末もできれば車を出したいです。
なお夜は特に安全運転を心がけています。

アバター
2022/02/22 18:20
気分転換と車の為にもたまのドライブは良いと思いますよ。
アバター
2022/02/22 14:59
ご馳走様です☆こんにちは♪
今日はにゃんこの日だけどBSはネコ関係の番組が沢山あって
観るのが大変@@いつも猫を見ているけどねww
26日は関節炎で医院、27日は医療費他の申告で税務署行、
3月は携帯でのウェブ研修><忙しいなぁ@@
アバター
2022/02/22 13:12
そうなんですね、動いて良かったです!
久々に乗るとエンジンかからない!てなるみたいですもんね(;''∀'')

ごまさんはドライブ好きなんですね~私は運転ど下手なので可能ならばクルマは乗りたくないです(>_<)
視力もよくないし、特に夜は見えなくなるので…。
だから運転好きって言える方が羨ましいです!
アバター
2022/02/22 08:25
エンジンだけでもたまにかけておかないとですよね
車的には走ってあげないとだよね~

どうぞ安全運転でいってらっしゃい^^
アバター
2022/02/22 06:30
私も滅多に乗らなくて・・・
たまには運転しないとですね^^
アバター
2022/02/22 03:31
こんばんは・・
そうですね・・車の為には、特に冬場はエンジンをかけてエンジンオイルを循環せせなくてはね!
ガソリン代が高騰していますから・・不用な外出はしたくないですがね!
アバター
2022/02/21 22:21
先日ガソリンが無くなったのでスタンドで入れてきました。どんどん上がっていくメーターの金額を見て驚きました!
アバター
2022/02/21 21:48
車は所有してしまうとやはりなかなか
捨てられないものですよね。
時に余りのの金食い虫ぶりに頭抱える
こともありますが・・・
出来る限り乗った方が諸々の機器にも
イイと思いますよ(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.