Nicotto Town


☆ごま日記☆


雨に降られない男


はい、自分です。

何かというと12月から今の仕事に
就いているのですが、まだ一度も傘を使って
出社したことないです。
雨があまり降っていないと言うこともありますが
今日は雨の予報でしたが
朝は大丈夫でした。
昼間は降ったみたいですが
仕事終わりはもう降っていませんでした。

晴れ男と言えばそうです。

旅行へ行くときも
良い天気の事が多いです。

偶然です。

アバター
2022/03/02 21:01
晴れ男なんですね。
アバター
2022/03/02 19:03
自分は特に気にしてないけど、普通に雨が降っているとおもいます。車なので少しなら傘を差さないです。
アバター
2022/03/02 14:04
ほほ~!あやかりたい〜それはいいですね!
だってやっぱ旅行とかの行事の日は晴れていてほしい…せめて雨降らないでほしいもん!

今度晴れていてほしい日あったら、前日はしっかりごまさんのアバターにお願いしよかな(笑)!
アバター
2022/03/02 12:17
晴れ男とは羨ましいですね^^
アバター
2022/03/02 06:25
私は最近出かける必要がある時に限って雨や雪です^^;
アバター
2022/03/01 23:29
いや、晴れ男(女)、雨男(女)と言うのは実際にありますよ!
嵐を呼ぶ男(女)も、実際にあるし。
私は普段は晴れ男ですが、追い詰められたりすると雨や嵐を呼ぶ様です^^;
私の知人で嵐を呼ぶ男がいます。
その人と一緒にキャンプに行くと季節関係なく必ず嵐になり、その人が帰ると嵐も去っていくという人がいます。
アバター
2022/03/01 23:02
私も自称晴れ女!です。
一番、ビックリしたのは甥っ子の幼稚園の運動会!
朝から雨で、中止も視野に。でもムリヤリ開催していたの
で!私が少し遅れて会場に着いたら~お日様が!!
妹に「晴れ女」と言われました。ちなみに、この甥っ子は雨男なの・・・(-_-;)
アバター
2022/03/01 22:03
いいですね(*^-^*)
自分はどちらでもないような気がします。
昨今のジェンダーフリー、LGBTの影響で〇〇男
とか〇〇女という言い方は減っていくようですね。
これからは晴れ人間とでも言うんでしょうか。
アバター
2022/03/01 21:55
こんばんは。
晴男に雨女またはその逆!
絶対いますよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.