Nicotto Town


☆ごま日記☆


水泳を控えめに


今日は仕事

体調があまりよくないけど
休むわけにはいかないので
朝一で上司に連絡をして30分遅れで
出社しました。
(フレックスタイム制です)

頭痛がしましたが仕事は大丈夫でした。
ただしお弁当は半分しか食べれなかったです。
派遣さんに仕事を教えてもらうのですが
金曜日休んだことについて嫌味を言われました。
でもあまり気にしません。
気にする余裕なしです。

帰宅後は水泳に行きましたが
700m泳いでダウン。
こんなことは初めてです。
15分の水中ウォーキングと
15分のクロールで終了。

三半規管が弱いので
この季節めまいがします。
今年はなんだか体調があまりよくないです。

アバター
2022/03/08 20:13
めまいは辛いですよね。時々めまいやふらつきがあって軽く気持ち悪くなります。乗り物酔いの初期みたいな感じです。
アバター
2022/03/08 18:34
お互い辛い季節ですね><

嫌味言う人はどこにでもいます
せめて水泳でストレス発散してください!!
アバター
2022/03/08 14:17
いつもありがとうございますm(_)m
桜の開花宣言いつなんだろう?今年は観に行きたいけど><
なんか3月4月って春眠暁を覚えずですよ♪
シンいつも覚えずだけどww今週も素敵なことがありますように☆
アバター
2022/03/08 13:50
えー!休むこで嫌味言われるってありえないです!
その方、えーっとえーっと、マチャミでしたっけ?それとも違う人…?
そうそう!気にしないってスタンスでOKですよ~!
(あ、でも私は落ち込みそうだな…ごまさんにはそうやって言っておきながら…)

やっぱりコロナの影響があるんじゃないでしょうか?
体力が奪われてるというか…!
少しずつでもよくなるといいですね!
アバター
2022/03/08 06:35
仕事も水泳もできて良かったです。
控えめが良いですね^^
アバター
2022/03/07 23:24
プレゼントありがとうございました(*^-^*)
大切に使わせていただきますね。
お弁当半分しか食べられなかったとのこと、
スタミナ切れあって当然だと思いますよ。
それでもまだ700m泳げるのは大したものだと
思います。
なにより今日出社出来たには大きな進歩だと思いますよ(*^_^*)
アバター
2022/03/07 21:27
食事が半分しか食べられなかったので、
水泳できるほどの体力がなかったのでしょう。
無理は禁物ですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.