Nicotto Town


☆ごま日記☆


三連休で人が増えてきた


今日は休み

就労支援施設のカウンセリングと
心療内科の通院日
朝は仕事に行くのと同じ時間に起きて
出かけました。

気候の変動で体調を崩しやすいので
先生からは無理はしない
病院の後は早めに自宅へ帰って
ゆっくりするほうが良いのではないかと
提案頂きました。
土日の過ごし方で仕事が変わるので
気をつけなければいけないです。

さて表題ですが
病院は広島駅付近にあり
行きは路面電車で行きました。
帰りは「撮り鉄さん」を少々していると
人が多い。
キャリーケースを持っている人
路面電車の乗り方がわからず
右往左往している人が多い。

そうだ、三連休だから
観光の人が多いみたいです。
人が多い事は良い事と思いますが
またコロナが増えそうです。

アバター
2022/03/20 09:42
こちらでも外出すると
広い公園などに行くと家族連れが多いですね
フードコートでも人がかなり増えてきています
まだまだコロナは収まらないでしょうね
アバター
2022/03/20 08:13
おはようございます。
暖かくなってきたし、どこかへ行きたくてウズウズしちゃいますよね。
今日は午後まで暖かい陽気が続くと良いなぁ。
素敵な日曜日を~♪
アバター
2022/03/20 07:52
コロナはどうなるでしょうね。
私はワクチン打って、マスクして、など
充分に対策すれば観光も良いかと思っています。
アバター
2022/03/19 22:44
まだ旅行気分は早いですよね…
2年ぐらい様子を見たいと思います。
アバター
2022/03/19 22:08
人が多いということも一長一短なのかもしれないですね。
温かいお風呂に入浴剤でも入れて体ほぐすのもいいかも
知れないですね。体がほぐれると心もほぐれるといいます。
明日も心地よく過ごして英気を養って下さいね(*^_^*)
アバター
2022/03/19 21:14
コロナ対策と経済対策、
バランスが難しいですね。
アバター
2022/03/19 20:24
今日は車が凄く多かったです。普段は高速が渋滞していても、国道246まで並ぶことはほとんどないけど、今日は国道の一車線をつぶしていました。そこまでしてどこに行くのか?楽しいところなのか気になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.