Nicotto Town


☆ごま日記☆


画面が真っ白


仕事から帰宅後、ニコタを開いてみると

「画面が真っ白」
何もできない。

ブログだけは書くことができました。

今日の仕事は忙しかったです。
派遣さんが有給だったので
聞く人がいないし、
期限が近いものも多い。
時間に焦りました。
今日の仕事を振り返って感じたことは
「焦ってすると失敗する」
ひと呼吸して落ち着いてです。

関連会社の人からは電話越しで怒られました。
自分の障がいの事を知らないので
結構言われました。
まぁあまり気にせず、同じミスをしない。
(自分に言い聞かせます)

アバター
2022/03/23 20:01
遅くなりました。14時過ぎから何度も何度もチャレンジしました。やっと直ったのが20時過ぎ!休日だったので早めに回って寝たかったのに!
仕事は人間ミスはあります。それを相手に気づかれずに直すのがテクニックです!笑
アバター
2022/03/23 10:43
急がばまわれ。急いで慌て、とっ散らかって10分ロスするくらいなら、落ち着いてまわって動いて、5分ロスする方が良い。
アバター
2022/03/22 18:09
おつかれさまでした。
そうですね、どうしようもない場合は、
気にしないほうがよいですよね。
アバター
2022/03/22 09:16
私もサーバトラブルに巻き込まれましたが、往生際の悪さのサガでスマホでお店とガーデンを乗り切りました。
アバター
2022/03/22 08:52
おはようございます。
昨日のことは昨日で終わり。
今日はミスしないように気を付けて。
と毎日思ってます。
気を付けててもミスは無くならなくて
ちょこちょこ怒られてます。
電話やメールでね。
毎日切り替えて
今日はミスを減らすぞ!と
ごまさんも気持ちを切り替えて下さいね。
ミスは誰でもするから大丈夫です。

アバター
2022/03/22 06:42
自分も昔「怒られるのが仕事」みたいな職種に就いてました。まあ、家まで追いかけてきて怒られる訳ではないので気持ちの切り替えをするように努力しました。当時飼ってた猫に愚痴沢山聞いて貰いました。(^_^;)
アバター
2022/03/22 06:18
ニコタ障害があったのですね^^;
私も焦るとよく失敗します。
人だから失敗は仕方ないですが気をつけたいですね^^
アバター
2022/03/21 23:50
やっとニコタ復旧しました;;

まぁあまり気にせず、同じミスをしない。
それでいいのだ!!!
アバター
2022/03/21 22:15
他人に八つ当たりしてストレス発散するやな奴もいますからね。
時には雑草のような力強さも必要ですよ。
アバター
2022/03/21 21:38
そうそう!私、ニコはいつも殆どスマホからなんですが、アバターが表示されない!!
思わず夫に、ネット重いねんけど!て当たってしまった…私でした( ̄▽ ̄;)後でもちろん言い訳ちゃんとしました~(;^ω^)なんかごめんなさいってね!

今日もお仕事、本当にお疲れ様でした!
えっとね…ごまさんでなくても、怒られます。普通に…はい。私がそうです…。
仕事も普通に、ミスします。何なら何回も同じミスもします。
それが…人間…ですよね?
私、甘いんでしょうか…。


ともあれ、私も何とか、また明日から頑張ります。
ごまさん、また一緒に頑張りましょうね…!!!!
アバター
2022/03/21 21:34
お疲れさまでした。
仕事は色々あって面倒も多いと思いますが
美味しい食事と温かいお風呂を楽しみにするだけ
でもモチベーション上がると思います(*‘∀‘)
アバター
2022/03/21 20:54
今はもう大丈夫だよ!!

とりあえず今日の事だよね
明日は大丈夫^^
同じミスをしないようにする
これが大事だよね^^
アバター
2022/03/21 20:21
ニコタ障害復旧したー♪よかたよかた♪

そうそう、言いたい人には言わせておけ、です。
きっとストレスのはけ口を探していたんですよ。

深呼吸して、気持ちを切り替えましょう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.