Nicotto Town


☆ごま日記☆


雨の中の散歩


今日は午後2時から活動を開始しました。

2日ぶりに外へ出て歩いてきました。
雨がひどかったのですが
外の空気を吸いたかったのと
ゆっくり歩きたかったです。

約1時間程度でしたが
気分転換になりました。

徐々にではありますが
体調も戻ってきており
月曜日は仕事復帰を予定しております。
それもあまり焦らず
ゆっくり業務をこなしていきたいと
思っています。
周りから言われることもありますが
あまり我慢せず言いたいことは言って
いこうとも思いました。

アバター
2022/03/27 22:19
気持ちの切り替えは必要ですね。ごまさんの趣味は撮り鉄なので、撮り鉄をしているときは仕事の事を忘れていると思う。いっぱい動画を取って気持ちの余裕を持ちましょう!
アバター
2022/03/27 21:23
散歩は気持ちよいですよね。
軽い運動にもなるし、
外の景色をみると脳が刺激されて活発化します。
アバター
2022/03/27 09:57
お散歩いいですね(*´ω`)
アバター
2022/03/27 07:41
体調良くなってきて良かったです。
雨にも良い所があります。良い所見つけて行きましょう。
アバター
2022/03/27 06:01
雨の日の散歩ってのも良いですね^^
天気の良い日とは別に違った世界が見れますね!
何か小さな発見とかあると嬉しいですよね^^

気分を一新して月曜日に備えましょうヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/03/26 23:49
雨の中を散歩するのは気分がほぐれますね。
雨音で雑踏が消えて、公園には人もいなくて、
でも桜は耐えて咲いているんですよねー。
明日は満開かもね。
休みの日はなんも考えずに休みましょうよ。
アバター
2022/03/26 22:02
↑良かったです…(;_:)なんか…ほんまに良かったです!
そうそう!ゆっくりでいいんです!いいんですよ!!

明日もう一日、のんびりと気持ちよく過ごして、ごまさんの身体をリラックスさせてあげてくださいね!
アバター
2022/03/26 21:59
少し心はほぐれましたか?
抑うつの原因に体のこりを挙げるドクター
もしばしば見受けられます。
主治医の先生の意見も聞いたうえで整体
などのアプローチ試してみるのも一手法
かもしれないですね。
ごまさんに道が開けること切望しています(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.