Nicotto Town


☆ごま日記☆


ハーバリウム作り


今日はハーバリウムを作りました。

(瓶にドライフラワーをオイルと一緒にいれる)
自分の師匠が住宅展示場のワークショップ
イベントに出展されたので
遊びに来てとお誘いがありました。

住宅展示場に行ってみましたが
天気が良すぎるのと、花見が今週で最後に
なりそうなので人がいないwww
ワークショップは午前2人だけの参加だったそうです。

自分は14時ごろに行きました。
久しぶりに作りました。
今回はミニバラを入れたアンティーク調に
してみました。
自分にはないテイストでした。

久しぶりに作ると楽しいですね。

アバター
2022/04/05 13:49
一度挑戦したいんですよね~
とても興味があります^^
アバター
2022/04/04 19:43
素敵な趣味をお持ちなのだからたまにはその趣味で癒されてください^^
アバター
2022/04/04 13:12
わあ!素敵〜(*^^*)ごまさんのお師匠さんが住宅展示場に!
そこ行きたかったです!

でもイベント人少ないの、びっくりですね!そうですね、みんなお花見行かれたのかな。
私も子供たちが小さい時はよく行きました!
ぬいぐるみの中にこどもの顔写真入れるの作ったり、レゴ貰ったり、いちばんたくさん行ったのは、戦闘ものの〇〇レンジャーショー!とにかく住宅展示場のイベントは楽しいですね( *´艸`)フフ

モデルハウス見るのも大好き!

ミニバラ…素敵な一品が完成したのですね!そして楽しい時間も過ごされたようで、嬉しい日記をありがとうございました♬
アバター
2022/04/04 12:15
楽しめて、よかったですね
アバター
2022/04/04 10:53
おぉ
あれってハーバリウムって言うんですね
綺麗ですよね
アバター
2022/04/04 06:25
ものを作るって楽しいですよね。
でもやはり昨日は花見に行ってしまいますね^^;
アバター
2022/04/03 22:20
いいですね。
我が家の物も色が変わってしまったので作り直さないといけないです。
アバター
2022/04/03 20:35
ごま♪さん~こんばんわぁ~
「ハーバリューム」
実際の作品は見た事が無い私です。
ごま♪さんと、お知り合いになれて初めて知ったのです(^^*)
そして、
いつも見るNHKの夕方ローカル番組テレビの背景に飾って有る物と気づきました~♫

今日は綺麗な作品の完成で気持ち晴れ晴れ~良かったですねぇ~♫
ステキな趣味の世界~いつまでも続けられて楽しまれて下さいね~~♫


アバター
2022/04/03 20:11
住宅展示場はしばらく行って無いです。結構イベントがあっていいですよね。
アバター
2022/04/03 19:39
多趣味のごまさん久しぶりに戻ってきましたね(^^)
無理せず楽しむ事ベースに月曜からもお過ごしください。
グッドラックです!(^^)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.