Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日は大丈夫


今日は無事に仕事へ行きました。

忙しく上司もピリピリしているのを
ぐっと我慢していただいているのが分かります。
ミスをすることが多いので
なかなか進まない。
申し訳ないなぁ~っと思いながらも
焦って仕事をするとまた間違えるので
マイペースで行いました。
45分残業でした。

帰りは列車が遅延
枕木が燃えららしく
30分くらい遅れていました。
水泳はぎりぎりセーフでした。

リズムが大切で自分にとっては
「泳ぐこと」
これがないと仕事につながらないです。

アバター
2022/04/09 21:26
いつものペースで生活するのが大切だと思います。
アバター
2022/04/08 12:11
ゆっくりゆっくり
アバター
2022/04/08 08:24
マイペース、大事ですね。
少しずつで良いと思います。
アバター
2022/04/08 06:57
ごまさん、いい感じ!!!マイペース、そう!人ってペースがそれぞれ違う。仕事の覚え方だって違う。でもそれが個性やと思います。みんないいとこも悪いとこも持ってるんやと思います。

ごまさんご自身にしかないいいとこを考えるのも、気持ちが落ち着くかな、と思います(^ー^)
アバター
2022/04/08 02:29
>枕木が燃え
こわーいw
アバター
2022/04/07 23:24
マイペースが一番!!
アバター
2022/04/07 22:51
お疲れさまでした。
趣味があることは良い事ですよね。
水泳がごまさんの生涯スポーツになれば
それが一番いいように思えます。
ゆったりと長く続けて下さいね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.