Nicotto Town


☆ごま日記☆


またまたまた会社を休みました。


今週は4日連続お休みをしております。

今日は雨の影響?
気圧が影響あるのかどうかわかりませんが
頭痛とめまいがして起き上がれませんでした。

会社へ連絡したところ
体調を回復されることを一番に考えて
明日にでも病院へ行って診断書を書いてもらって
来るように言われました。
それも3月に10日間休んだ日程からで
記入してもらうように指示がありました。
もしかしたら傷病手当金申請書に使うのかも
しれません。

去年のお盆頃も急激な気温の低下で
体調を崩してから休職に入りました。
そこから今の会社は12月からスタート
1月にコロナ感染。
2月は皆勤賞。
3月は休みまくり。
4月も微妙な1週間になってしまいました。

あと2週間頑張ると大型連休
来週は何とかなると良いのですが。
明日の病院次第です。
まずは起き上がれるかどうかです。

アバター
2022/04/15 13:49
コメントありがとうね^^
私もこの時期、久しぶりに鼻風邪を引いてしまいました^^;
寒暖の差の激しさ天候不順もあり体調崩しやすくなりますよね><
何とか治りましたが、4月からいろいろ変更になった仕事に体が追い付いていかない^^;
慣れるまでしばらくかかるかな~
アバター
2022/04/15 09:42
そうゆうとき血圧ってどうです?
下がりすぎていませんかね?
アバター
2022/04/15 06:42
おはよーございまーす。
辛さって、わかってもらえない人には、わからないんですよね
あーしは会社を3カ月くらい休んだら退職させられました。

甘えかもしれませんが分かってほしかったです。

ごめんなさいこんなこと言ってしまって

今は無理をしないようにしてくださいね。
アバター
2022/04/15 06:14
雨や気圧も影響はあると思います。きっと色々な原因があるのでしょう。
まずは病院ですね。お大事にしてください。
アバター
2022/04/15 06:01
ただでさえ慣れないお仕事で大変な中、コロナ感染など、身体と心が疲れてしまって悲鳴をあげているのではないでしょうか…。

その悲鳴をきちんと聞いてあげて下さいね、ごまさんの身体はごまさんしか治すことが出来ませんから…(;_;)❤️

ゆっくり治療された方がいいかな、と思います、どうかお大事になさって下さいね!!
アバター
2022/04/15 04:49
おはようございます。
秋コアラさんのおっしゃる通り開き直って
みませんか?
文章力やYouTube編集力を見ていても
ごまさんが高いスペックお持ちなのは
よくわかります。
持病を良い状態に持って行ってからの
捲土重来というわけにはいかないでしょうか?
話は飛びますが今朝はやたら早く目覚めて
しまいました。二度寝できそうにないので
少し凝った朝ごはん作ろうと思います(*^-^*)
アバター
2022/04/14 23:55
上手く言えませんが、アレもコレも捨てて、あきらめて、開き直りましょう^^。

自分の表(皮膚?)と裏(身体の中身?)を裏返すくらいに^^!
アバター
2022/04/14 23:48
お大事にどうぞ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.