Nicotto Town


☆ごま日記☆


動画編集


今日は少し遅めに起き上がりました。

7時前には目が覚めているのですが
頭痛とめまいで起き上がるまで2時間
布団の中でごろごろしてました。

朝食を食べて10時過ぎから散歩へ
天気が良かったので近所のショッピングセンターへ
ユニ〇ロで広島限定のTシャツやエコバックの
販売があると聞いていたのですが
行った店にはなく、広島駅付近のお店まで
行かないと売っていないそうです。
路面電車が描いてあるエコバックが欲しいです。
1枚デニムっぽい雰囲気の大き目Tシャツを購入しました。

さて表題ですが
散歩から帰宅後はiphoneで撮影した写真や動画を
iMovieを使って編集しました。
iMovieが更新されており、新機能が付いたので
それを試していると1時間近くスマホをいじってました。
あまり画面を見ていると目がチカチカしましたが
おもしろい動画ができました。
(私のYouTubeチャンネルにアップしています)

アバター
2022/04/20 12:15
限定
魅力的な言葉ですね
アバター
2022/04/18 21:43
ごまさんこんばんは♪
久しぶりの動画ですね、また拝見させてもらいますね(>∀<)!

無理なさらずにお過ごし下さいね❤️
アバター
2022/04/18 15:23
1900系とても良いですね!
やはり味があります^^
都電も私が小さい頃走っていた車両を走らせてほしいけど
今では博物館などに行かないと見れないんだよね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/04/18 00:58
深夜に失礼します^^。

未だにiPoneで動画を撮ったことがありません><
iMovieで編集・・・ごま♪さんスゴすぎます(≧∀≦)!!
アバター
2022/04/17 23:04
何かいつもと違いますね。音楽を変えたんですね。知らないと違う人の動画を見ているのかと思いますね。
アバター
2022/04/17 21:44
こんばんわー。
路面電車が描いてあるエコバックあーしも欲しいです

YouTubeチャンネルプロフに書いてましたっけ
アバター
2022/04/17 21:41
こういった趣味が仕事になるといいんですけどね。
アバター
2022/04/17 20:50
YouTube見させていただきました(^^)
1900系渋くて可愛いですね。
静止画を多用した編集とても魅力的でした。
レトロから近未来的な新型車両まで
楽しめる広島の街いいですね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.