Nicotto Town


☆ごま日記☆


廊下に落ちていたぬいぐるみ


14日、マンションの管理人室の窓付近に

イルカのぬいぐるみの落とし物がありました。
持ち主は引き取りに来てくださいと
コメントがついていました。

あれから数日、
水泳に行くたびに管理人室の窓際を見ていました。
「まだお迎えが来ていない」

そして今日、水泳の帰りに見た時には
イルカのぬいぐるみがいなくなっていました。
持ち主のところに帰ったのか。
それとも約1週間経つので処分されたのか。
後者ではないことを祈ります。

アバター
2022/04/20 12:49
どうか持ち主のところに無事に帰っていますように!
イルカさんがほっとしてますように(*´ω`*)
アバター
2022/04/20 12:16
無事に帰ったのでしょうね
アバター
2022/04/20 09:05
無事に持ち主の元に帰られた事を祈ります!
アバター
2022/04/20 06:40
おはよーございまーす。どこかのお宅に遊びに来てたお子さんの落し物かも、きっと迎えに来られたんでしょう。
アバター
2022/04/20 06:39
無事に持ち主が見つかっていると良いですね。
アバター
2022/04/19 23:53
きっと持ち主のところへ帰ったんですよ!
アバター
2022/04/19 22:48
落とし物をしても高価な物じゃないと引き取りに行きにくいですよね。
ホットケーキはホットサンドメーカーで焼いたので三角形になりました。
ひっくり返したり温度の調整がないので、簡単に焼けて楽ですよ。
アバター
2022/04/19 21:58
童話チックでなにかミステリアスな情景ですね(^^)
持ち主の元に帰ったというハッピーエンド想像
しておきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.