Nicotto Town


☆ごま日記☆


無理して仕事行く


昨日の夜は寝れずに朝を迎えました。

体調は良くなかったのですが
起きているので仕事へ行ってきました。

上司に連絡してから出社するのですが
列車に乗ってLINEしたら
無理することはないと言われましたが
なんとか行けました。
体調が悪く、声もガラガラだったので
あまり無理のない範囲での仕事を言われました。
自分の持っている仕事は納期があるのですが
ほぼ派遣さんが終わらせていました。
なので焦るものは今月はない状況です。

ゆっくり自分のペースでできました。

そして変化がありました。
派遣さんに質問がしづらいことを
上司に伝えていたところ、
新入社員の配属と同時に席替えがあり
上司が横にその間に私、そして派遣さんと
私はサンドイッチ状態になっていました。
質問もしやすい環境へ変えて頂けていてよかったです。

アバター
2022/04/23 21:33
理解のある上司ですね。
今後も何でも相談してみましょう。
「報・連・相」ですよ。
アバター
2022/04/22 16:45
こんにちは(◍•ᴗ•◍)無理せずぼちぼち頑張ってくださいね!
でも上司の方がとても理解のあるようなので良かったですね!
アバター
2022/04/22 12:14
無理しないでね
アバター
2022/04/22 06:36
お疲れ様でした。
席替え、良かったです。
改善していただけること、ありがたいですね。
アバター
2022/04/22 05:03
おはよ~
もう30分もしたら日の出の時間です・・
仕事の自分の席が有ると言うのは、心も落ち着くし・・
私を必要としてくれているんだ・・感謝の気持ちですね。・・
良い上司と仕事ですね!
アバター
2022/04/22 00:22
こんばんわー。お仕事お疲れ様でした。
アバター
2022/04/21 22:17
質問がしやすい環境になったので精神的にも楽になって良かったですね。
今日は夜勤明けで寝ないで運転免許の更新に行って献血までしてきました。
昼寝をしたけど、寝たりなくて眠いので今日は早く寝ます!
アバター
2022/04/21 21:44
ご無沙汰です。自分のペースで仕事ができる。ことは大事ですよね。
うちの長男、少しそこで悩んでるみたいです。

ゆっくりゆっくり 深呼吸をして と息子には書いたけど
なかなか・・難しいんですよね、
アバター
2022/04/21 21:41
環境が変わって良かったですね^^
アバター
2022/04/21 20:48
環境改善してもらえてよかったですね!!
これで少しは気持ちも楽になったのではないですか?
アバター
2022/04/21 20:11
良い上司ですね。
これから少しづつうまく行きますように。
アバター
2022/04/21 20:09
席替え!良かったですね(>∀<)!

それに今日ご出社されたの…頑張られたのですね、お疲れ様でした!!夜はゆっくり休まれて下さいね❤️

ごまさんにより良い環境になっていけばな、とお祈りしています(>∀<)!
アバター
2022/04/21 20:07
なるほど、いい職場なんですね。
今日一日という形で寛解まで
歩んでいけばいいと思います。
ただただグッドラックです(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.