Nicotto Town


☆ごま日記☆


夜の中華そば


おかげさまで体調が回復してきました。

今日は朝一で美容院へ行き、2か月半ぶりに
髪の毛を切ってきました。
最近はツーブロックにしているので
少し伸びても整髪料でカバーできていました。
体調不良が続いていた影響もあり
なかなか行くことができなかったので良かったです。

さて表題ですが
夜は近所の広島風ラーメンのお店へ食べに行ってきました。
そのお店は「中華そばとおむすび」のみしかありません。
でも広島版のミュシュランガイドに掲載されていた
こともあり昼は行列ができていることもあります。
土曜日の夜はどうかと思いながら行ってみると
1組しかいませんでした。
穴場的でした。

土曜日の夜は外食と言えば
回転寿司、焼肉、ファミレス、居酒屋など
お酒が出る店や家族連れが入りやすいお店が
多いのではないかと思います。

もう少しコロナが落ち着いてきて
自分の体調が回復してきたら
焼鳥屋さんへ行きたいなぁ。

アバター
2022/04/27 03:58
食べ物って、心の安定剤にもなりますよね
アバター
2022/04/24 21:56
牛丼を忘れないでください!もちろんすき家ですよ!
アバター
2022/04/24 21:15
焼鳥やさん(///∇///)!私も今、行きたいな~て思っているんです♪

いや、なかなか行きませんものね、普段!私はハツとか肝系が好きなので、本格的な焼鳥がスーパーで売ってるお惣菜コーナーにはなかなか無いので、あっても焼きたてちゃうし…で行きたい!!てなってます!

お互い、焼鳥行きましたよ報告が出来たらいいですね(>∀<)!
アバター
2022/04/24 21:12
CoCo壱番屋のカレーも外せませんよ。
アバター
2022/04/24 16:43
こんにちは^^。

江○に本店(?)のある陽○でしょうか^^?
私も大好きです^^!

焼き鳥屋さん、行きたいですね〜^^。
アバター
2022/04/24 13:29
体調良くなってきて良かったです。
今はただでさえ夜の食事はコロナで行きにくいのかもしれませんね。
もうそろそろ以前のように気楽に食事に行けるようになってほしいですね。
アバター
2022/04/24 10:20
ステキな時間があるのはよいことですね。焼鳥屋さんも、ぜひ
アバター
2022/04/24 07:38
そのラーメン屋さんはごまさんの好みの味でしたか?
私はインスタントラーメンで尾道ラーメンというのを以前食べましたが
これがなかなか美味しかったです^^
魚介系のダシは苦手なのですが、これは驚くほど美味しかったので
いつか現地で食べたいと思いました!
アバター
2022/04/24 06:59
焼き鳥も良いですね~
私はいつか、お好み焼きを食べに行きたい!
アバター
2022/04/23 22:48
広島風ラーメンですか・・・
尾道ラーメンなんかは全国的に有名です
よね。最近はどこもご当地ラーメンがあって
中々美味しかったりしますよね。
焼き鳥屋さんや居酒屋はとてもいいと思います。
常連になったりすると意外な出会いがあったり
しますしね。
コロナ禍でここ二年はそんなに行けてませんが
潰れて欲しくないお店は結構テイクアウトしたり
してます(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.