Nicotto Town


☆ごま日記☆


ユニ〇ロでオリジナルTシャツ作りしました


今日は広島市府中町にある

イオンモールにあるユニ〇ロで
オリジナルTシャツ作りをしました。

広島県の企業とコラボして
企業のデジタルスタンプを使って
白いTシャツにデザインをします。
ipadを使って作ります。
配置を自分で決めます。
目的は広島電鉄とコラボがあり
路面電車のイラストデザインのTシャツや
エコバッグを作ることができます。

エコバックは初めからデザインされていたものを
購入しました。
Tシャツは自分で配置を決めました。
デザインを作成し、特殊なプリンターで30分
待ったら完成です。

先週はテレビのニュースで紹介されていたので
作成して完成まで6時間かかったそうです。
それだけ人が殺到したようです。

肝心なTシャツのデザインは
「ワンマン」(ワンマンカーマーク)
路面電車の横のイラストと正面のイラストを
合わせました。

普段着るのはちょっと恥ずかしいかもしれませんが
水泳に行くときなどは良いかもです。
2100円でした。

アバター
2022/04/27 03:55
スゲー
ポロシャツでもやってほしいですね

アバター
2022/04/25 23:20
路面電車のイラストデザインのTシャツ!?
どんなのかしら?見てみたい!
いい買い物でしたね!!YouTubeでUPとか?はないよね・・・
アバター
2022/04/25 18:49
大好きな路面電車のTシャツが作れて良かったですね^^
2100円はお買い得かと思いますよ^^
アバター
2022/04/25 06:34
安くオリジナルが作れるならいいですね。
路面電車とのコラボもあって良かったです^^
アバター
2022/04/25 04:53
こんばんは・・
イオンモールなどの人の多さなんですが・・
まだ蔓延防止が解除とは言え・・感染者は収まらず死者も平均全国で30名とか・・
1ケ月でコロナで死亡だけで900名の人口減少で、高年齢での死者もいる訳ですから・・
油断は大敵なんですがね!
海外旅行GWに行かれる方もいますが・・俺のひがみなんでしようね・・(笑い)
アバター
2022/04/24 23:06
いいですねぇ^^
価格的にもお手軽な価格で大変いいと思います!
アバター
2022/04/24 22:37
こんばんわー。広電いいですね~路面電車(乗るのも見るのも)好きですよ~。
アバター
2022/04/24 22:13
自分だけのもの作れて2100円は中々お値打ち
ですね(^^)
最近は多趣味なごまさんが戻ってきたようで
なんかホッとしています(^^)
来週もマイペースで今日一日乗り切って下さいね。
グッドラックです(*^-^*)
アバター
2022/04/24 21:55
プリントは進んでいますよね。
カフェでコーヒーに絵を描いたり、
3Dプリンターでものを作ったり、
昔では想像出来なかったです。
アバター
2022/04/24 21:11
自分で作れるっていいですね(>∀<)!

そうですか、どこのユニクロでもやってる訳じゃなく、今回は広島の企業とのコラボで実現した、本当に限定ものなのですよね!しかも路面電車…絶対作りますよね、作るしかない!!

楽しい試みに参加出来て良かったですね(^ー^)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.