Nicotto Town


☆ごま日記☆


お出かけの人多いですね。


今日は久しぶりに車の運転をしました。

めまいがすることが多かったので
運転を控えていました。

今朝は7時前に起きて朝食取りました。
天気も良かったので出かけようと思い
車を出して広島港へ行ってきました。
おいしいカレーを買って帰ろうと思いましたが
広島港はすごい人
イベントをやっていたのでにぎやかでした。
カレーはまた今度にしました。

イベントを見ながら
目的は電車撮影。
フェリーへ乗って四国へ行く人も多い様子でした。
今年のゴールデンウィークはみなさん
お出かけしているのですね。

アバター
2022/05/04 02:39
背景画は恐らく以前BSでジャズ背景にリピート放送してた横浜の西洋館にほぼ近いものかな
 
アバター
2022/05/02 14:40
思い出に残るGWを☆
私は明日休んでまた4日出てそのあとお休です♫
人出が多くなったけど皆さん気が緩まないと良いけどねえ!?
アバター
2022/05/02 09:38
仕事柄、公園や観光地に行くことが多いですが
こちらもどこも人だらけですね

ちょっと前は都心を避けて郊外へという人が多かったのですが
いまは普通に都心にも人があふれてコロナ前に戻っています
アバター
2022/05/02 06:28
ニュースを見ても人出が多いみたいですね
皆さんもごまさんんも楽しめますように^^
アバター
2022/05/01 21:55
広島は観光客多いでしょうね!
カレー、広島なだけに…牡蠣?それとも海軍カレーとか?でしょうか(*^-^*)
また次回、買えるといいですね!

GW、ごまさんも満喫されて下さいね♬
アバター
2022/05/01 21:24
確かに多いですね。
ここ二日は密にならないよう郊外の方に
出かけましたが割と人いるなという印象
です。
感染者数が高止まりしています。再増加に
繋がらなければいいのですが。
アバター
2022/05/01 21:06
今年も動物園のズーラシアは凄い!久しぶりの制限なしでお出かけできるので、みなさん観光地に行くみたいです。逆に地元のスーパーとかが空いてたりします。
アバター
2022/05/01 20:41
車を運転できるようになってよかったけど、
カレーを買って帰ることができなくて残念でしたね。
どんなカレーなのかな?気になります。
私の周りでは、今年のGWは旅行とか帰省とかしている人が多いです。
私は自宅でごろ寝ですが‥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.