Nicotto Town


☆ごま日記☆


コロナワクチン3回目止めました。


今日は休み

朝は7時に起床し朝食を食べましたが
どうもやる気スイッチが入らず
また自室に入り横になっていました。
気づいたら昼になっていました。
食事をして、またやる気スイッチ入らず
横になり気づいたら17時

本当の予定は
・衣替え
・ベランダの花の手入れ
・コロナワクチン3回目

一日を無駄に過ごしてしまいました。

なお今日は予定していた
コロナワクチン3回目は朝の時点で
キャンセルの電話をしました。
頭痛とめまいが続いているので
副作用が怖いため、今回は止めました。

アバター
2022/05/04 21:03
体調がよくない時は、無理してワクチンは打たない方がいいと思いますよ。
副作用が出るかもという問題もあるしね。
アバター
2022/05/03 16:00
うんうん 今の状態ならやめたほううが賢明ですね
アバター
2022/05/03 08:48
体調が悪い時はよしたほうがいいですね。
体調良くなりますように。
アバター
2022/05/03 05:26
私も三回目を打ちたいのですが(^^;) 過去二回、副反応?で四日程寝込んでまして。ちょいと勇気が必要です。
アバター
2022/05/03 02:07
今晩は(◍•ᴗ•◍)僕は3回接種しましたが3回とも副反応で38℃以上の熱が出ました。体調が良くない時にはキャンセルして正解だと思います!
アバター
2022/05/02 23:59
ワクチンで眩暈って人がいるようです。
因果関係はわからないけど、やりたくない時はやらない方が賢明ですね。
アバター
2022/05/02 21:52
今日は通常出勤日でした。
電車・バスの車内は意外に混雑していましたよ。
学生が休みじゃないからでしょうか?
アバター
2022/05/02 21:01
確か二回目接種の時副反応が出たんですよね?
賢明な判断だと思います。
めまいはやはり心因性なんでしょうかね?
物理的なアプローチがあればよいのですが・・・
アバター
2022/05/02 20:49
3回目をやった2人が熱が出ました。明日は最後の1人の番です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.