Nicotto Town


☆ごま日記☆


イルカになった気分


今日は休み

あと3日になってしまいました。
今日からプールが開いていたので
昼と夜行ってきました。

昼は2000mをクロールで40分
ゆっくり泳ぎました。
帰宅後は昼寝zzz

夜は1000mクロールで泳いだ後に
バタフライ専科へ参加
さすがにへろへろぴ~でした。

バタフライをしていると
イルカになった気分です。
腰の動かし方が特にそう思います。

あと2日規則正しい生活をし
体調を整えて9日から仕事復帰を目指します。

アバター
2022/05/07 15:58
ドルフィンキックでしびれてみたいな!を思い出したのでJAMを聞きたくなりました。
3000mは今の自分は歩くだけでもやっとだと思います。泳げるなんてすごい体力です。
アバター
2022/05/07 14:22
3000mも!お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2022/05/07 09:52
たくさん泳いだのですね!泳げない私からしたら羨ましい~(>∀<)!

バタフライ、子ども二人とも出来ますが、いつも見ててようあんなん出来るなあ…て思っていました。でもやっぱし凄い体力使うんでしょうね…!

お互いに後2日、日常のリズムを取り戻すように過ごしましょうね(^ー^)ノシ
アバター
2022/05/07 07:58
バタフライ、イルカの泳ぎににていそうですね^^
運動しっかりできてよかったです^^
アバター
2022/05/07 07:10
おはようございます。
カナヅチなので
泳げる人が羨ましいです。
3000mはすごい!
イルカになってスイスイ!
素敵ですね。
でも無料されませんように。
アバター
2022/05/07 03:26
2000mをクロールで40分は、ゆっくりでもないでしょう。50mで刻んだら1分サークルくらいのペースですよね。ゆっくりって、私の感覚だと50mを1分15秒サークルくらい。しばし泳いで心肺的に落ち着いてきたら、1分05秒くらいでユックリのイメージかも。
アバター
2022/05/07 02:55
こんばんわー。3000mはすごいですね。あーしなんか100mくらいしか泳げませんよ。
アバター
2022/05/06 23:32
久々に泳いだのかな?イルカの気分♪いいですね!!
アバター
2022/05/06 22:50
イルカーw
バタフライはしんどいと思うわ。
アバター
2022/05/06 22:38
結構な距離泳ぎましたね。
ゆったり目に泳ぐほうが長続きさせるには
良いようです。スプリントになってくると
どうしても活性酸素出て体には良くないと
聞きます。
あと二日充実した時間お過ごしください(^^)
アバター
2022/05/06 22:30
1000泳いだ後に、バッタの練習は嫌だな〜w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.