Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日は5キロ歩く


今日は水泳の疲れが出て

朝起きるのは9時になってしまいました。
ゆっくり朝食を食べて、広島駅へ行きました。
少し電車を撮影して、百貨店へ
東京の物産展へ行き、
・バームクーヘン
・東京バナナ
を購入しました。

また明日が母の日なので
紀伊國屋スーパーへ行って
エコバッグとお菓子の詰め合わせを買いました。
母が紀伊國屋スーパーのエコバッグが
欲しいと言っていたので
限定色を購入しました。

広島市内中心部からJRの駅までは距離があり
路面電車に乗っても良いのですが
来週の仕事に向けて体力つくりをしたいので
歩きました。
結局往復で5キロ弱でした。

アバター
2022/05/09 09:24
ほお 東京バナナは東京の人間が食べても美味しいと思います^^
ちなみに私は去年はじめて食べましたw
アバター
2022/05/08 21:29
>東京の物産展
おお。。。 首都圏に住むものとしては、なんか不思議な響きw
アバター
2022/05/08 11:34
5キロ!ちょっとしたいい運動になりましたね♪それに水泳もされてますし、身体動かせる面はばっちりですね(v^ー°)❤️

紀伊国屋のエコバッグ、よく見かけますが私も欲しいなって思います!限定バッグ、お母さまとても喜ばれると思います!ごまさんいつもお優しいですね、今日の母の日、楽しい1日になさって下さいね❤️
アバター
2022/05/08 09:05
5Kも大変だったのではないかと思います。
母の日喜んでくださるといいですね^^
アバター
2022/05/07 23:15
今晩は(◍•ᴗ•◍)親孝行ですね!僕の母はろくに孝行もできずに亡くなってしまいました。
月曜から復職とのこと。ご無理なさらないで下さいね!
アバター
2022/05/07 23:09
こんばんは・・
5キロと言うと・・俺が歩くと1時間なのかな~うんうん
最近朝散歩してますが・・万歩計で2000歩ですから、たいした事ではないのですが・・
時間は20分程度なんですが・・回りの景色を眺めています。
アバター
2022/05/07 22:05
大正時代の路面電車に、みんなで「はいからさんが通る」(大正時代)の衣装を着て乗ると楽しいと思います。
こちらにあればやってみたいです。
アバター
2022/05/07 20:43
お疲れさまでした。
丁度いい感じで汗かけたのでは
ないでしょうか。
月曜から仕事復帰とのこと、心と
体に正直になって無理はなさらないで
下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.