Nicotto Town


☆ごま日記☆


2800m


ヤバいです。

泳ぎすぎました。
クロールで1500m泳いだ後に
メニュートレーニングに出てしまった。
合計2800m泳いでしまった。

風呂上がりですが
汗が引かないです。
これはやりすぎです。
反省。

自分の病状からして
朝は体調不良、夜になるにつれ
元気になってきます。
鬱ってそんなもんですね。

なので夜を加減しないといけません。

アバター
2022/05/11 23:19
ちょっとやりすぎは心配ですよ
アバター
2022/05/11 11:22
そんなに泳げるの凄いですねΣ( °o°)
私も泳げたらなあって思います。ゆっくりずっと泳いでみたいです。
でもこれで夜ぐっすり眠れるといいですね!

アバター
2022/05/11 03:05
フリーで1500を30分+トレーニングで1300をドリルとかも入っているのでしょうから45分くらいですかね? 休憩も入れて、合計1時間30分くらい?
ごまさんの泳いでいるところを見たことはありませんが、想像できる泳力からしたら、2800mくらいなら別にいいんじゃないですか?
わたしも日曜とかだと、普段でも2500くらい。トレーニングをハシゴすると、トータルで5000くらい泳ぐことありますよ。
アバター
2022/05/11 02:12
こんばんわー。うつ病の件、人にもよりますが進行すると夜も体調が悪くなります。(あーしがそうでした)
今週、心療内科に行かれるそうですね、ゆっくりでいいんで少しずつ治していきましょう。
アバター
2022/05/10 23:48
イッパイ泳いで、早く寝る!
そして早く起きる!って
いいのでは??
アバター
2022/05/10 21:57
2800メートル泳げるのは本当にすごいです。自分は水泳をやってそこまで泳げるようになるのに年々もかかるでしょう。もしかしたら泳げないかもしれないです。体力は凄いので自信をもってください。
アバター
2022/05/10 21:52
過ぎたるは猶及ばざるが如しといいます。
ゆっくりクロール2000mくらいが良かったのかも・・・
それでも大層な運動量ですもんね。
とはいえ今は好きなように過ごすのがベスト
だと思いますよ(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.