Nicotto Town


☆ごま日記☆


芸能人の訃報


先日から芸能人の訃報のニュースを

よく見ます。
先週は俳優さん、今日はお笑いの方
なんだかすごくショックです。

コロナの影響もあり
うまく仕事ができない事
身体の事
などいろいろな状況があるかと思います。

精神的に追い詰められることも多いのではないでしょうか。

私自身も体調の良い時と悪い時に差が大きく
悩むこともあります。
今はゆっくりさせていただいてますが
仕事が始まると思うと人間関係で悩みそうです。

ぼちぼちと
のんびり構えていきます。

アバター
2022/05/12 14:55
最近はお笑いより俳優として活躍していたのに!本当に発作的にやってしまうんでしょうね。
よく「相談してくれたらよかったのに!」と言いますが、自分の悩みを相談できる相手なんて
そんなにいないですよね。奥さんに相談すれば!という人がいるけど、逆に迷惑をかけたくないから
心配をかけるようなことを相談なんてできないと思います。
結局自分一人で悩んで楽になる方法を選んでしまうと思います。
悩みを表に出さない人の方がひとりでため込むので危ないと思います。
アバター
2022/05/12 12:15
相談できなかったのかな?
アバター
2022/05/12 00:38
残念でしたよね。
今日はなんだか力が湧きませんでした。
人間関係の難しさ・・・生きにくさの
中心にはいつもこれがあるんだろうと
思います。
鈍感さと逃げ道が人生には大切なのかも・・・
合掌。
アバター
2022/05/12 00:01
毎晩の楽しみ~ココ!
ごま♪さんをはじめ色んな人達と笑ったり泣いたり
そりゃ、辛い時も疲れてる時もあるけれど
癒されてます。感謝してます!ありがと~~(^▽^)/
って、どこかに少しでも逃げ道みたいなのがあれば
楽になりますよね!!v( ̄Д ̄)v イエイ✨✨

アバター
2022/05/11 23:13
こんばんは・・
訃報は、朝知りましたが・・
3人トリオでがんばつていたはずなのに・・
アバター
2022/05/11 22:57
朝方のニュースで知って驚きました。
芸風とこの死が全く結びつかないです。
もう、クルリンパが見られなくなると思うと悲しいかぎりです><;
アバター
2022/05/11 20:23
本当に…今朝はニュースでびっくりしました。そして死因が分かってとても切なく…悲しい1日となりました。

ご冥福をお祈りすると同時に、なんか今の世の中は歪んでいっているのでは…と悲観せずにはいられないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.