Nicotto Town


☆ごま日記☆


契約更新


今日、会社から契約更新書が届きました。

自分は嘱託社員で採用されています。
半年ごとの契約で入社したのですが
このたび11月30日までの更新が決まりました。

3月末より体調不良で仕事へ行く
休むの繰り返しで更新してもらえないと
思っていました。

レターパックを使って
来週に送付します。

なお病院からは5月末まで療養することを
言われてますのでゆっくり過ごします。
でも規則正しい生活を送らないといけないので
朝はきちんと起きて体調が良ければ
就労支援施設へ行こうと思っています。

アバター
2022/05/15 09:41
良かったですね。がんばらないことをがんばる。自分が同じ状態だったときに気を付けようとしてたことですが
それがなかなか難しくて。ごまさん、くれぐれも無理しないでくださいね。
アバター
2022/05/15 08:25
契約更新おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/05/15 08:20
良かった~(^ー^)。でもぼちぼちやりましょうね。
アバター
2022/05/15 04:25
良かったね・・・・
無理しないで〜〜〜
アバター
2022/05/14 23:23
まずは良かったね!!
アバター
2022/05/14 23:17
契約更新。良かったですね。おっしゃるとうりまずは朝毎日きちんと定刻に起きることからですね。とにかく5月いっぱいしっかり療養なさってくださいね(◍•ᴗ•◍)
アバター
2022/05/14 22:39
こんばんは。
契約更新でよかったですね。
6月までしっかり体調を管理してくださいね。
アバター
2022/05/14 22:27
契約更新よかったですね。
でも、無理をせず、いまは体調の回復に専念ですね。
アバター
2022/05/14 21:46
契約更新おめでとうございます。
医師や就労支援施設とも連携しつつ
心身の恒常性保つ方法探って下さいね。
アバター
2022/05/14 21:36
契約延長おめでとうございます。
月内の過ごし方が6月からに大きく影響すると思われます。
アバター
2022/05/14 21:17
ごまさん!良かったですね~(^ー^)ほんまいい職場やと思います、なかなかこんな制度整った職場ないかも?

今月いっぱい、治療に専念してね!
アバター
2022/05/14 21:11
おめでとう
自分のペースで。
それしかないから。
アバター
2022/05/14 20:39
まずは契約延長おめでとうございます。延長が決まったからと焦らず治していきましょう!
アバター
2022/05/14 20:36
こんばんは。
恩に感じるところと思いますが、
ゆっくり休んでくださいね。
回復を願っております。
アバター
2022/05/14 20:35
ごま♪さん、素直に良かったですね^^!
あと2週間と少し、じっくり療養しましょう^^。
アバター
2022/05/14 20:22
へーーー
いい会社やね。
ゆっくり休養してから会社に復帰やね^^
アバター
2022/05/14 20:01
契約更新、良かったですね。
お考えのことを始め、諸々のことが整っていきますよう祈っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.