Nicotto Town


☆ごま日記☆


無〇良品の大型店


広島市内に先日、無〇良品の大型店が

オープンしました。
このお店はショッピングモールにあり
全国でも一番売り場面積が広いらしいです。
そしてお菓子やシャンプーの量り売りも
しているそうです。

オープンして約一カ月経過したので
人も落ち着いたと思い行ってみました。
約2時間売り場をフラフラして
物を見ていましたが購入はしませんでした。

実は目的があり
「冷凍食品」が欲しかったのですが
冷凍庫が全部ガラガラ~~~
何も無いんですよ。
そう、すべて売り切れ。
テレビで無〇良品の冷凍食品は
おいしいと言っていたので
気になってましたが残念でした。

アバター
2022/05/18 21:59
近所のイ○ンモールの中にある無印良品の店舗にも、冷凍庫、あったような、冷「蔵」庫だったかもです^^;
冷食、何がお勧めされてましたか^^?
アバター
2022/05/18 21:10
自分が毎日食べたり飲んだりしているものをテレビで放送しないで欲しいと願っています。買いに行ってなかった時のショックが大きいから!
アバター
2022/05/18 16:04
無印はそんなにいいのですか。そんなに人気があるとは知りませんでした。
アバター
2022/05/18 14:08
無印の冷食、美味しいのですね!
実は買ったことなくて…^^;
たまにお菓子とかレトルトもの、ペットボトルの飲み物とかは買ったりしますがw
そんな美味しいのなら、私も試してみます(*^^)v
アバター
2022/05/18 12:13
来島食品なんてあらのですか?
気になりますね
アバター
2022/05/18 09:26
そうだったんですね!
冷凍食品は最近どこでも美味しい物が増えましたね^^
アバター
2022/05/18 01:00
 私も先月に行って見たのですが
動画サイトとかでよく見掛けた
無印良品の鉄製フライパンも無かったです。
普通の(テフロン)フライパンならありましたが
アバター
2022/05/17 22:49
ネット時代になったとはいえ
未だテレビの影響は大きいですからね、
去年、某メーカの冷凍餃子がオリンピック
選手に大人気との報道があってそのメーカ
の冷凍餃子品薄になったこと思い出しました。
その冷凍餃子ホントに美味しいですけどね(*^-^*)
アバター
2022/05/17 22:45
最近の冷凍食品はどこのメーカーのも美味しいですよ。
甲乙つけがたいものばかりです。
日本の冷凍食品の技術の高さにびっくりです。
アバター
2022/05/17 21:55
テレビで放送されると視聴者の反応がすぐありますからね(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.