Nicotto Town


☆ごま日記☆


何もしない日


今日は朝、通常通り起きて朝食を

食べたのですが、どうも何もやる気になれず
午前、午後とも自室でYouTubeを見たり
うとうとと昼寝をしたり
動画編集をしたりと
特に何もしませんでした。

活動できたのは19時過ぎから水泳へ
今日は2000m泳ぎました。
クロールと背泳ぎ専科へ参加

明日は就労支援施設へカウンセリングへ
出かけます。
あと土曜日にバスツアーへ行くことを決めました。
いちご狩りとバラを見に行ってきます。

アバター
2022/05/21 04:57
プードル人
https://style.ehonnavi.net/wp-content/uploads/5-faa9ad7006-3939-628521-3%20(1).jpg
https://style.ehonnavi.net/news/stylenews/2018/01/21_232.html
アバター
2022/05/19 21:19
土曜日、良い一日になりますように
アバター
2022/05/19 18:22
今日は時間が早いから悩んだけどウォーキングに出かけました。
さすがに3時半に遊歩道を歩いている人はいないので、マスクを外して歩きました。
運動をすると体が疲れてよく寝れますよね。
アバター
2022/05/19 17:29
土曜日楽しみですね!!
天気に恵まれるように祈っていますよ!!
アバター
2022/05/19 15:30
ゆるゆるな日、いいですね。自分はほとんど毎日ゆるゆるです。(ー_ー;)
アバター
2022/05/19 08:49
ゴロゴロタイム
大切です
アバター
2022/05/19 04:20
土曜日にバスツアーとはいいですね
それも「イチゴ狩り」どれだけでも食べれそうな気がしますが・・
時間制限が有るでしようね!(30分程度でしようかね!)
アバター
2022/05/19 03:23
何もしない日もありますよね。あーしなんか去年は毎日、何もしてませんでしたw。今年は違いますけどね。
アバター
2022/05/19 03:15
いちご狩り
自宅の庭にイチゴがたくさん生っていますが、ぜんぜん収穫しないので、虫と鳥のご飯になっています。

本日のトレーニングは30分で700mしか泳いでいません。25mのスプリントを繰り返しました。とは言え、そんなにインターバルいらないだろうという感じでだったので、もう少し追い込んでももらいたいかも。
アバター
2022/05/18 22:43
今は気分のままに過ごせばいいと
思いますよ。
ツアー楽しみですね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.