Nicotto Town


☆ごま日記☆


6月の活動計画


2022年も6月に入りましたね。

本当に早いです。
ただ今療養中の自分ですが
仕事復帰を目指して6月から行動を始めました。

それは「就労支援施設に平日通う」ことです。
朝会社へ行く時間に列車へ乗って
9時過ぎに就労支援施設へ行きます。
お昼ご飯を食べてから帰宅する。

目的は朝が苦手なのでリズムを整えることです。
1週間に一度はカウンセリングを入れてもらい
特に苦手な月曜日については明日対策を考えます。

でも無理はしません。
体調が悪い日は自宅でのんびりにします。

アバター
2022/06/02 18:58
素晴らしい!
ごまさん、本当に頑張り屋さんなんだなあって、じんときました…。
最後の、無理はしません、と言われていて、それもいいな、と思いました(*^^*)

月曜対策、カウンセリング受けてですね!お一人でなく、皆で一緒に考えましょう!
ごまさん~!いいねいいね♪×100ですよん(*^^)v
アバター
2022/06/02 09:05
とてもよい計画ですね!!
凄く前向きな姿勢が私は素晴らしいと感じますよ!!
無理せず少しずつね^^
アバター
2022/06/02 06:53
少しずつでも良い方に向かっていけると良いですね^^
アバター
2022/06/02 05:18
おはよーございまーす。あーしはデイケアに通ってますが生活のリズムを整えるのと就活が目的です。
人それぞれのようですが無理をせず頑張ってくださいね。
アバター
2022/06/01 23:09
計画を立てるのはいいことですね。
アバター
2022/06/01 21:52
こんばんは。
毎日のリズムを体が覚えるようにするのはいいですね。
でも、無理しないで下さいね。
水泳も無理されませんように。
アバター
2022/06/01 20:52
おっしゃる通り無理はなさらないで
下さいね。
趣味のお花や水泳も充実させて下さい(*^-^*)
アバター
2022/06/01 20:46
少しずつできることからやりましょう!
アバター
2022/06/01 20:14
くれぐれも無理されないでくださいね。同じような経験をしたことがあるので、いつも応援しています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.