Nicotto Town


☆ごま日記☆


激安スーパー


今日はあまり体調がよくなく

活動開始は午後から。
15時過ぎから散歩へ出かけました。
そこまで暑くなく歩きやすかったです。
今日の夜は水泳が休みなので
ウォーキングで我慢です。

夜は20時ごろに激安スーパーへ
行ってきました。
目的はペットボトルのお茶
某有名メーカーの500mlが55円
税込59円なので24本(1ケース)購入

考えてみるとコンビニや自販機で
購入すると160円するからお得

昔ひとり暮らしをしていた時は
水筒を持っていき麦茶を飲んでましたが
量が足らないのでペットボトルを
購入しています。

仕事復帰したら2本持っていくので
55円は安くて重宝します。

アバター
2022/06/09 14:50
水泳に行くときに、ペットボトルを買うともったいないので、自分で薄めのスポーツドリンクを作って(ポカリとかは味が濃くて嫌い)持って行きたいのですが、しょっちゅう忘れて結局は買ってます。。。
アバター
2022/06/09 13:50
うわ~安いですね~それは買い!(*^^)v
コンビニって高いですもんね。毎日のことになったらやっぱり負担になってきますよね。
ただでさえ値上がりのこの時期…節約大事です!
アバター
2022/06/09 13:34
安いな~ うちの近所にあったら嬉しかったtt
アバター
2022/06/09 12:14
お財布に優しいお店ですね
アバター
2022/06/09 06:31
安いですね^^
水分はたくさん摂ったほうが良いのでありがたいですね^^
アバター
2022/06/09 00:17
それは安いですね。
うちの近くにも安くて品揃えのいい
スーパーありますよ。
しかしながらそこも値上がり傾向です。
困ったもんですね(>_<)
アバター
2022/06/08 22:09
ひょっとして「ラ・ムー」でしょうか?
アバター
2022/06/08 21:56
自分もスーパーで買ったお茶のペットボトルを仕事にもっていっています。

急にほしくなったならコンビニで買うけど、仕事で飲むのがわかっているのでスーパーで買えば安く済みます。

車通勤だから重さも気にならないからできるのかな?

こっちにはまいばすけっとと言うコンビニサイズのスーパーがあります。そこはスーパーの価格で買えます。

でも、コンビニと違って24時間営業ではないんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.