Nicotto Town


☆ごま日記☆


水泳の大会を欠席しました。


本日、もみじカップに出場の予定でしたが

どうも気分がのらず欠席しました。
先週の木曜日に泳いだ際、1000mの時点で
体調に変化があり20分で早退。
金曜日は飛び込みの練習をして
顔面から水に落ちて鼻の頭の部分を
ゴーグルの抑えの部分で打ってしまい、青くなりました。
もちろん腹打ちもしました。

それでも出場する気でいましたが
朝から憂鬱でして逃げました。

でもやりたくないときに無理やり出場しても
良い記録は出ないし、今回は3年ぶりの大会で
楽しみにはしていましたが体調が万全ではない
なので無理はしないこととしました。
お金がもったいなかったけどしょうがないです。

アバター
2022/06/20 23:38
ま、そんな時もあるさ!
アバター
2022/06/20 06:10
無理しないのが良いですね。
また体調が良い時に出場できますように。
アバター
2022/06/19 21:52
辞退は正しい選択だったと思います。
無理は禁物ですね。
アバター
2022/06/19 20:21
そうでしたか。体調優先で、ごまさんが決められたから良かったと思いますよ。無理されないでくださいね。
アバター
2022/06/19 19:23
無理に大会に出るより、体調をよくするための水泳を継続する方がいいと思います。
今は体調を整えるのを優先しましょう!
自分もなかなか良くならないです。
アバター
2022/06/19 19:18
そうだったんですね!でも体調優先ですよ~ごまさん、うんうん、体調がいちばん大事ですよ(*ゝω・*)

私は日々ゆるゆるっと過ごしています。負担になることは極力避けています。

水泳はまた大会あります!出場出来る時に。楽しめる時に、出たらいいと思いますよ~(^ー^)ノシ❤️その時を楽しみにする、みたいなゆるゆるっとな考えでいいと思います!

それよりも鼻やお腹、お痛みは今は大丈夫ですか…。お大事になさってね!

アバター
2022/06/19 18:52
ドンマイです。
調子が悪い日もありますよ。
今は少しゆっくりしてはどうでしょうか。
アバター
2022/06/19 18:25
そんな時もありますよ
今回は残念ではありますが、次に備えていきましょう^^
アバター
2022/06/19 16:07
絶対に出ないといけない大会
という訳でもなさそうなので
全然構わないと思いますよ。
大会メインの練習より程よく
生涯スポーツに近づくような
練習の方がいいように思います(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.