Nicotto Town


☆ごま日記☆


ヨガの日


今日は「ヨガの日」らしいです。

アップルウォッチがヨガをすると
スタンプがもらえると知らせてきました。

ヨガは昔、体験教室に行ったことがあります。
身体をゆっくり伸ばしていくので
気持ちが良かったのですが
だら~んっとほぐれすぎてしまい
眠くなる。
すごく気持ちよかったです。

運動することは良いと思います。
ヨガから始めるのはありかもしれませんね。
でも自分の中ではお散歩から♡
外の空気を吸って
景色を見ながら四季を感じながら
のほほんと歩くのもありですよ。

アバター
2022/06/22 20:03
家でテレビのヨガ番組に合わせてヨガやってたんですがいつの間にか止めてしまいました。身体の瞑想になるそうですね。昔通ってた柔道整体師さんは太極拳を薦めておられました。ヨガよりも身体に負担がかからないから、という理由でした。
アバター
2022/06/22 15:47
これからの季節だと、早朝とか夕方がお散歩気持ちよさそうですね!
私もしたいなあ…なかなか出来ませんが(^^;
アバター
2022/06/22 12:12
散歩は心の栄養にもなりますよね
アバター
2022/06/22 06:42
ヨガ、やったことないですが、気持ちいいのですね。
散歩は運動だけでなく景色が楽しめるのが良いですね^^
アバター
2022/06/21 23:10
なんだかんだで歩くのが一番いい運動
だろうと思います。
全身への負担がそこまで大きくないです
からね(*^-^*)
アバター
2022/06/21 22:22
ヨガは精神的にもいいと思うので、やってみたいのですが機会がないですね。
アバター
2022/06/21 21:56
あ、同じです^^。
Apple Watchのプッシュ通知で私も知りました^^。

ヨガの体験教室に行かれた事があるのですね、私も興味があります^^。
まぁ、私の場合はヨガよりダイエットだとは思いますが・・・><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.