Nicotto Town


☆ごま日記☆


ワクチン接種3日目も発熱


解熱鎮痛剤を飲むと一時的に

熱が36度台へ下がり楽になるのですが
その効果が無くなってくると
また熱が上がってきます。

昨日の夜は久しぶりにご飯も食べれて
少し安心をしていたのですが
夜中に体の節々が痛くなり
頭がぼーっとする感じ。
エアコンをつけているので寝れるので
まだよいです。

先程熱を測ると38.2度
まだ熱があります。

今日は心療内科と就労支援施設のカウンセリング日
でしたがこの熱ではいけません。
明日熱が下がれば病院だけは行こうと思っています。

実は復職判定書を先生に書いていただかないと
復帰ができず、それを書くのに4日くらいかかるそうです。
その前に復職可能かどうかの判断もあるので
今週中に病院へ行かないと・・・

どちらにしても明日熱があればまた来週です。

アバター
2022/06/25 11:49
こんにちは^^何時もおおきに<(_ _)>

お大事になさってください。
アバター
2022/06/25 07:29
夕方になって良くなったようですが、
今日は大丈夫そうでしょうか。
無理はされませんように。
アバター
2022/06/24 23:25
大分、ワクチン効果が出たんですね…体温や体調が通常通りになるまで無理はしないでくださいね^^早く回復するよう祈っています。
アバター
2022/06/24 22:31
できる限り食べ物を食べて栄養を付けてください。その方が体力もついて治りが早いと思います。
アバター
2022/06/24 22:18
お大事にしてください。
今はゆっくり休みなさいってことなんでしょうね。
アバター
2022/06/24 22:11
大変でしたね、
神様を思い浮かべ元気出ますよ^^
女性は神様です^^
アバター
2022/06/24 19:15
お具合いかがですか?
今回は副反応長引いていらっしゃる
ようですね。
経口補水液でも取りつつ横になって
いるのが一番かと思います。
くれぐれもご自愛ください。
アバター
2022/06/24 13:09
発熱長引いていますね( ´゚д゚`)
この暑さの中で…体力がなくなるかもと心配です。
明日には熱、下がるといいですが…お大事になさって下さいね!
アバター
2022/06/24 11:29
お大事になさってください。

熱下がると良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.