Nicotto Town


☆ごま日記☆


暑~い 7月始まりました。


今日から仕事復帰OKの許可が

主治医から出ましたが、
会社の方は
①保健師
②産業医
③直属の上司(部長)
この三者の面談が終わって
復職判定委員会で許可が出れば復職です。

今日は保健師さんとの面談予定でしたが
保健師さんの子どもさんが発熱したらしく
来週末に延期。
その後産業医、上司となるので
早くて20日くらいになるのではないかと思われます。

広島地区は今日、35度を超えていたと思います。
就労支援施設へ朝に行きカウンセリングを受けて
気温が上がる前、14時前には自宅へ帰りました。
危険な暑さは自宅でまったりです。

夕方からは水泳へ行き、バタフライ専科へ
バタフライですごい汗でした。

アバター
2022/07/02 21:24
体力は十分ですね。でも、水泳ですごい距離を泳げる人を尊敬します。自分はプールに入るだけで、体力を使ってしまって疲れてしまうので。
アバター
2022/07/02 17:28
暑い夏に暑いごまさんに変身出来るといいですね!

こちらも毎日35°~37°くらいです
お互い外出の際はきっちり水分補給して夏を乗り切りましょう^^
アバター
2022/07/02 16:28
ごまさん、また色々とあるかと思いますが、皆さんのサポートとともに!でお一人で頑張らなくても大丈夫ですからね(^ー^)❤️
アバター
2022/07/02 14:14
水泳出来るのは、元気ですね!
俺は、そんな元気がないですね!
それもそうだよね・・20年近い年のお差ですからね!
アバター
2022/07/02 06:03
7月、良い月になるといいですね。
暑すぎなので、暑さも収まってほしいです^^;
アバター
2022/07/01 23:45
とにかく暑いですね。
ここ三日位あまり食欲がなくバテ気味です。
いよいよ復職が本格的に見えたとの事、鈍感
力と開き直りで日々やって行って下さいね!(^^)!
アバター
2022/07/01 22:09
ようやく復帰が見えてきましたね。
有意義な日々をお過ごしください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.