Nicotto Town


☆ごま日記☆


撮り鉄さん 日焼け


今日は広島電鉄路面電車の終点

「広電宮島口駅」が新しくなりました。
安芸の宮島へ行くための駅です。

今までは和風のこじんまりとしたものでしたが
フェリー乗り場と一体化されて
近代的な駅に変わりました。

記念一日乗車券の販売があり
木のしゃもじの乗車券。
10時半からの販売で200個限定
9時20分に行って残り3個でした。
(ラッキー)

13時からの駅開業を撮影していると
気温が高く、日差しも強く
日焼けしまくりでした。
帽子をかぶっていたのと水分補給は
しっかりしていたので大丈夫かと
思っていましたが、腕が真っ赤。

ごま♪の路面電車投稿日記
(YouTubeチャンネル)でアップしています。

アバター
2022/07/03 21:24
しゃもじの乗車券!ゲットできて良かったですね!
ラッキー(*^^)v

日焼け…冷やして下さいね!お大事になさってね(*^^*)
アバター
2022/07/03 07:51
今年は本当に日差しが強いと思います。
私も外が多い仕事なので腕が特に日焼けしています^^;

帽子や水分補給はバッチリですね^^
後は出来るだけ滞在場所は日陰を選んで下さい!
熱中症対策のグッズもいまは豊富になってきたので
活用するのも良いですよ^^
アバター
2022/07/03 06:33
宮島には以前に行きましたが駅が変わったのですね。
撮影お疲れ様でした。腕も日焼けを止めした方が良かったかもしれないですね^^;
アバター
2022/07/02 23:30
腕が真っ赤、ですか^^;
皮膚科の事は正直良くわかりませんが、日焼けもひどくなると一種のやけどのような気もしますので、お大事にされて下さい^^;
アバター
2022/07/02 22:54
宮島は行きたいわ。
友達が広島に居てたけど
こっちに帰って来たから行けんww
アバター
2022/07/02 22:25
今年の夏休みに安芸の宮島へ行く予定です!
たのしみ~!!
アバター
2022/07/02 21:27
限定の切符を入手出来てよかったですね。暑いので撮影は大変だと思いますが、頑張ってください!
アバター
2022/07/02 21:18
お疲れさまでした。
YouTube見させていただきますね(*^-^*)
お近くに宮島お持ちなのはホントに羨ましい
です。
夕暮れ時にでも宮島でまったりして夜からは
繁華街で一杯とかよさげですね(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.