Nicotto Town


☆ごま日記☆


白いリース作りました。


今日はホームセンターのワークショップへ

参加してきました。
テーマは「白いリース」作り。

シロタエギクを使って
ミニリースを作ります。
生の植物を使います。

シロタエギクは乾燥しても
「白」の色が残ったまま
そして質感がもこもこした感じ。

できあがりは
夏に飾ってもよし、
冬のクリスマスでも大丈夫
おもしろいものが出来上がりました。

植物に触れるとき
その時間は自分にとって大切な時間
集中して作品を作ることができます。

アバター
2022/07/04 20:16
ごまさん…いいな、本当に素敵ですね(>∀<)❤️

また大切な一品が完成しましたね!飾るのが楽しみですね(^ー^)♪
アバター
2022/07/04 12:13
素晴らしい
アバター
2022/07/04 06:44
白色、夏は涼しげですし、冬は雪っぽいですね^^
良い時間を過ごせて良かったです^^
アバター
2022/07/03 22:14
いいですね。
自分にとって料理作ってるときに
似てるかも(*^-^*)
アバター
2022/07/03 21:36
路面電車と植物が好きなんですね。
アバター
2022/07/03 21:26
すてきですね。きっと良い時間なんですね。
アバター
2022/07/03 21:24
ごま♪さんが植物関連の仕事に携われればな~って思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.