Nicotto Town


☆ごま日記☆


似顔絵


みなさん、LINEやインスタグラムなど

SNSの自分のアバターって
どんな感じにされていますか?

自分はちょっとわかりにくいような
横顔にしていました。
その前は遠目の画像にしていたのですが
最近、インスタグラムで知り合った
デザイナーさんに私の似顔絵を作ってもらいました。
それをLINEの画面に設定しました。

お値段は・・・
仲良くなったので缶酎ハイ3本プレゼント
それでよいと言われました。

デザイナーさんからすると
簡単に作れるそうで
良く友達から頼まれているそうです。

アプリで作ろうかと思ってましたが
なかなかしっくりこなかったので
良いものを作ってもらえて
よかったです。

絵心のある人うらやましいです。

アバター
2022/07/06 21:44
LINEにインスタ、やってない!Twitterはやっているけど、たまにしか見てない程度です。
アバター
2022/07/06 19:29
私の上司もなんと、会社のOutlookのアイコンを自分の似顔絵(上司もごまさんみたいに自分の顔を頼んで描いてもらったそうです)ですよ!

なかなか面白いなあって、ずっと思ってました(^ー^)

ごまさんのイラストどんなんなんでしょう~見たいなあ!作ってもらえて良かったですね♪
アバター
2022/07/06 12:17
おお、酎ハイ3本
アバター
2022/07/06 08:30
似顔絵、うまい人いますよね~
良い絵ができて良かったですね!
アバター
2022/07/06 06:43
SNSは基本やらないので。
ニコタのアバターを使うと良いかもしれませんw
アバター
2022/07/06 04:40
こんばんわー。パソコン始めたころはうれしくて、
壁紙や肖像、アイコンをオリジナルにしてましたね。
アバター
2022/07/06 00:52
私は自分でデザインしたブランドロゴや、自分で考えて折った折り紙の写真などにしています。
アバター
2022/07/06 00:44
こんばんは^^。

私もネットで拾ってきた画像や自分でとったスマホやデジカメの画像を加工して使っています^^。
前者については、正確には著作権侵害になりますね^^;
アバター
2022/07/05 23:31
写真をアプリで加工して使ってます
ちょっと可愛くなってるかもw
アバター
2022/07/05 22:49
すごいですね。
猫画像にしています
アバター
2022/07/05 22:48
LINEのみ、
ネットで拾った画像をアイコンにしています。
アバター
2022/07/05 22:08
自分はline位しかやらないので
なんかネットで拾った可愛い
猫の画像アバターにしてますよ(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.