Nicotto Town


☆ごま日記☆


会社での面談①


今日は復職に向けて

会社で保健師さんとの面談日でした。
10時から1時間。
休んでいる間の過ごし方と
身体の状況を話をしました。

・6月は就労支援施設へ通っていたこと
・朝は通勤時と同じ時間に起きているか
・生活リズムは崩れていないか

書類を書いて見てもらいましたが
しっかり書いて行ったので
じっくり読みたいと言われ、
来週火曜日に2回目の保健師面談になりました。
来週木曜日は産業医面談
その後、上司面談があり復職判定委員会へ
なのでまだまだです。

そして少し上司と話をしましたが
自分の教育係を派遣さんに任せていたことで
お詫びの言葉がありました。
派遣さんは私の病状を知らずに接していたので
きつい言葉をかけられることもありました。
その部分を上司に伝えていたので
復職後は配置転換するそうです。

でも派遣さんは悪くないです。
私の病状を知らなかったのだから。
そこはしっかりと上司に言いました。

アバター
2022/07/08 20:12
まずは復職に向けていい方向に進んでいるようなので良かったですね。

暑くなってからの復職は体力的にもきついのでたいへんですね。
アバター
2022/07/08 18:17
復職に向けて頑張ってね!!
焦らず騒がずヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/07/08 12:14
ゆっくりゆっくり
アバター
2022/07/08 06:34
面談お疲れ様でした。
復職、順調に進むといいですね。
アバター
2022/07/07 23:09
面談ってどんな場合でも疲れますよね〜
しかし、ごまさんは伝えたいことは全て
伝えられたようで、大成功だったかと思います・・

復職に向けてまだまだ何段階か必要と
思いますが、最初で大きな一歩は突破されたかと
思います・・

この後もありのままのご自分で行けば
順調に進むのではないかと・・

ご成功お祈りしております♪
アバター
2022/07/07 22:37
面談お疲れ様でした(^ー^)

配置転換、良かったですね!きっときっと、復職うまくいきますよ。

体調崩さないようにだけ、お気をつけくださいね!
アバター
2022/07/07 22:08
お疲れさまでした。
残りの休業期間が意義深いものになると
いいですね。
暑いのでくれぐれもご自愛ください。
自分は内臓に疲れが出て食欲いまいちです。
少し絞りたかったので丁度いいのですが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.