Nicotto Town


☆ごま日記☆


安倍さん


世の中本当に怖いと思いました。

選挙演説中に銃撃されるとは・・・
助かってほしいと願っておりましたが
残念ながらお亡くなりになられたとのこと
お悔やみ申し上げます。

日本のために一生懸命政治をされていたと思います。
そのお気持ちはわかるのですが
説明責任をされていなかったところは
残念でもあります。

個人的には昭恵夫人は嫌いでしたが
夫人のお気持ちを察すると胸が痛いです。

暴力で世の中よくなりません。
平和的に物事を進めていかないと
意味がありません。


アバター
2022/07/09 17:06
別に好きでも嫌いでもありませんでしたが
こういう形で亡くなるのはとてもやるせないです!!
安倍さんの御冥福をお祈りいたします。
アバター
2022/07/09 11:45
このようなことが日本でも起きてしまうという現実に唖然となりました…。

安倍さん、ご冥福をお祈り致します。
アバター
2022/07/09 10:04
森友学園問題で自殺した方がいましたよねっ
しかも、闇の中で解決されていなですしっ

『天は見ている』って言いますがまさに自分(昭恵夫人)に悪いことが起きたのかもしれません。
アバター
2022/07/09 09:39
ご冥福をお祈りします。暗殺犯の武器は素人でも造れるみたいです。余計な規制が入らなければ良いですが。
アバター
2022/07/09 07:16
お悔やみ申し上げます。
暴力がまかり通っては世の中が悪くなっていきますよね。
生きていてほしかったです。
アバター
2022/07/09 04:23
こんばんわー。安倍元総理のご冥福をお祈り申し上げます。
これは、あーしの意見です。不平不満はあるでしょうが発言の方法はあったはず。
それを暴力で訴えることは、断じてあってはならないと思います。
アバター
2022/07/08 23:50
ショックです。日本でこんな事があるなんて。
アバター
2022/07/08 22:44
残念ですね。
長年総理をやられていたので功罪
もそれぞれに大きいように感じます
がこの最期は残念です。
アバター
2022/07/08 22:28
これではロシアや北朝鮮と同じですね。
残念でなりません。
アバター
2022/07/08 21:35
比較的好きでした・・・ご冥福をお祈りしたします

もうすでに何十回と同じような映像をみてしまっています
おそらく、TVでは数日間同じだと思います
あまりにショックな映像が繰り返されると、私のような病の人は、心が苦しくなります
ごまさんも、どうかお気を付けくださいね
アバター
2022/07/08 20:59
御冥福をお祈り致します。
警護(特に背後方向の)に致命的な手落ちがあったように見えました^^;
アバター
2022/07/08 20:41
ご冥福をお祈りいたします
どんな事情でも暴力だけは許せません・・

数多くの疑惑について何ら説明や責任を取らずに
逝かれたのは返す返すも残念です・・

報道は早速、功績とか挙げて美化始めていますが
政治家として日本をここまで酷い状況まで
落ち込ませた責任は消えることはありません・・
故人を悼むのとは別問題と思います・・
アバター
2022/07/08 20:41
大企業・富裕層の守護神だった安倍元首相が亡くなりました。低所得者のでーの君にとっては嫌な人でしたが、ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2022/07/08 20:15
これから捜査が進むと思いますが、本当のことを言う、または発表するのかは疑問ですね。
アバター
2022/07/08 19:01
今日のお昼に速報を聞いて びっくりしてました。
残念ながらお亡くなりになったのですね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.