Nicotto Town


☆ごま日記☆


夏の交通安全週間


今日、就労支援施設へ行った帰り

白バイが10台列になって走っていました。
「何事???」と

白バイが並んで走っている姿は
かっこいいですよね。
乗り物好きにはたまりません。
でも捕まるようなことはしてはいけません。
安全運転を心がけます。

帰宅後、テレビのニュースを見たら
今日から20日まで
「夏の交通安全週間」でした。
だからあんなに白バイがいたのかと
納得しましたよ。

アバター
2022/07/12 12:14
夏の交通安全
なんてあるのですね
アバター
2022/07/12 08:17
この暑さでは白バイのおまわりさんも暑くて大変だよね~
アバター
2022/07/12 06:57
白バイに憧れる人もいますよね
安全運転、気をつけましょう^^
アバター
2022/07/12 04:42
おはよ~ございます。
白バイとの縁は過去に有りませんが・・見かけた事は有りますが・・
この暑さでは大変ですね!
パトカー勤務者は、エヤコン付けて走行でしようから・・涼しいですがね!
アバター
2022/07/11 23:24
ネズミ捕りには過去二回かかって
しまったので、以来警察は苦手です。
アバター
2022/07/11 22:42
善良な市民が犯した些細な過ちではなく、
悪質性の高い繰り返し行われている犯罪に目を向けて欲しいと、
常々思っています。
アバター
2022/07/11 21:22
悪いことをしてないけど、白バイやパトカーを見ると焦りますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.