Nicotto Town


☆ごま日記☆


ガソリンスタンドの特典


近所のセルフ式ガソリンスタンドが

新装オープンしました。
それを記念して新聞に折り込みチラシが
入っており、20ℓ入れると箱ティッシュ5箱組が
もらえると・・・
うちは車が2台あるので親と私の車のガソリンを
入れて箱ティッシュ2組もらいました。

ガソリンスタンドはすごい行列でした。
親は朝一で行ったら並んだと言っていたので
自分は昼過ぎに。
そうしたら並ばずに済みました。

1ℓ156円で3000円分
カードにチャージしてレギュラーを入れました。
来週は車検があるので満タンにしなくても
よかったのですが、このタイミングで
安くてもらえるものはもらおうと・・・

アバター
2022/07/17 19:57
ガソリンスタンドにはなるべくいかないようにしています。
走っていると会員じゃないとハイオク180円!の看板を見てなるべく入れないように心がけています。
本当に高いですよね。いつまで続くのか?もしかしたら永遠にこの金額のままなのか?
アバター
2022/07/17 18:59
良いですネ。156円もお得意かなー
アバター
2022/07/17 10:15
5箱。一箱プレゼントとかだと、まあ別にいいやと思いますが、5箱×2は欲しいですねw
アバター
2022/07/17 10:13
お安く、しかもティッシュももらえてラッキーヾ(*≧∀≦)ノ゙

良かったですね!

ガソリン、ほんと高いですから…(*´・д・)
アバター
2022/07/17 06:17
156円安いです。しかも安い時にチャージできるのは良いですね。
アバター
2022/07/16 21:45
安いですね。
こちらはℓ170円位です。
今は買い出し位しか車使いません(>_<)
アバター
2022/07/16 21:38
お得にガソリンが入れられてラッキーでしたね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.