Nicotto Town


☆ごま日記☆


大雨にびっくりぽん!


昨日の夜からすごい雨

線状降水帯にあたっていたのか
夜中にザーザー降り
雷ごろごろ

朝の列車にも影響があったみたいです。

広島では数年前に大雨の震災があったので
雨が極端に降ると怖いです。

朝、就労支援施設へ行くときも
足まで濡れました。
午後からは良い天気になりました。

まるで梅雨のような気候ですね。

アバター
2022/07/20 12:14
気をつけてね
アバター
2022/07/20 06:22
広島も大雨被害ありましたね><
気をつけないとですね。
アバター
2022/07/20 00:52
こんばんは・・
昨日の雨の為・・・予定変更に成りました。
俺は雨でもかまわないのですが・・
アツ・・コメントありがとう!
ま~俺の短大時代の仲間も3人独身ですが・・(1人はバツ1ですが・・)
結婚しても別れる人生も有るので、なんとも言えませんが・・
身内では福岡の弟がバツ1で、生活保護生活ですからね!
アバター
2022/07/19 22:58
こちらもまるで梅雨のような天気でした。
雨が降ったり止んだり・・・
最近時間帯別の天気予報が微妙に外れる
事が多いように思います。
アバター
2022/07/19 22:12
こんばんは。こちらも昨晩から今朝にかけて凄い雨に風でした。
防災アラームが鳴りっぱなしで寝る間もなかったですよ。
でも何事も無くて良かったですけど。それにしても梅雨はまだ明けてないのかも!って疑いますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.