Nicotto Town


☆ごま日記☆


コロナが増えてきた


広島でも新型コロナウイルス

感染者が1日2500人
過去最高を記録しております。

1月にかかった自分も怖いです。
2回目はもう嫌だなぁ~

不要不急の外出を避けるように
会社から連絡がありました。
でも自分の場合は就労支援施設へ
毎日行くように指示を受けているので
行っています。

今日路面電車に乗って行きましたが
電車も少し人が減っているような・・・

来週の感染者数が怖いです。

自分ができることは
・手洗い
・うがい
・マスクの着用
・アルコール消毒の徹底ですね。

アバター
2022/07/23 21:56
仰るとおりですね。
自分で出来ることをしっかりして対策しましょう。
そして暑さ対策も忘れずに!
アバター
2022/07/23 16:58
こんばんは^^
いつもおおきにm(__)m

今朝も人の少ない時間帯に、お買い物行って来たよ^^
人との接触が一番怖いからね。
『自分の身は自分で守る』 しか無いから・・・。

今日は土用の丑の日。
鰻でも食べて元気を取り戻そう(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/23 11:43
感染力が高くなって、
毒性が弱まれば、
それはただの風邪です

アバター
2022/07/23 07:02
ワクチン接種しても一度なっていてもかかりそうですし、
どうしようもないですね^^;
でもできることをするしかないですね。
アバター
2022/07/23 02:22
我が自宅近くが・・集団接種の会場になつているので、早目に打とうかな?
8月1日は、地元近場の眼科に行くので・・それまでに打ちたいですね!
と言う事は、来週ですね!(4回目です。)
アバター
2022/07/22 23:39
うんうん。
こっちは2万人こえたしー;;
外に出るのが嫌になるわよ。
アバター
2022/07/22 22:18
今回は激増していますね。
経済を回すことは重要なことですが
やはり政府には一定の措置を講じて
もらいたいと感じます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.