Nicotto Town


☆ごま日記☆


コロナ?熱中症?


今日夕方に体温計で熱を測ったところ

37.2度
身体がほてっているような感じ

よく考えてみると
今日の飲み物はアイスコーヒーのペットボトル
コーヒーを飲むとおトイレへ行きたくなる
なので水分が足らなかったのかもしれません。

今のところ
のどの痛みや頭痛はありません。

ただ怪しいことがあります。
弟が数日前に遊んだ友達がコロナ陽性だったようで
今日、弟はPCR検査へ行きました。
結果は明日出るそうです。
そうなるとマンションなので感染している可能性が
高いです。

ニコタの先生方、これはコロナでしょうか。
熱中症でしょうか。
今は熱冷まシートと経口補水液を飲んでいます。

アバター
2022/07/24 13:20
お大事にしてくださいね。回復を祈ってます。
アバター
2022/07/24 11:03
今はどうですか…。
どうぞお大事になさってくださいね!
アバター
2022/07/24 09:43
どうなのでしょう。
はっきりするまでは、感染を広げないように
気をつけたほうが良いのかもしれませんね。
体調にはお気をつけて。
アバター
2022/07/24 07:01
コロナの可能性はあると思います。
ワクチンを三回打っていてもコロナに
かかってしまうという例は散見されて
いますしね。寒さは感じませんか?
熱中症は寒さを伴ったりします。
いずれにせよお大事になさって下さい。
アバター
2022/07/23 22:57
コロナだと思います。BA.4/5は以前に感染してもまたかかるらしいので!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.