Nicotto Town


☆ごま日記☆


PCR検査へ行ってきました。


今日は広島県のPCR検査センターへ

受けに行ってきました。

かかりつけの病院に朝、検査ができないか
電話をしたところ体調の変化がない場合は
広島県が行っているPCRセンターへ
行くように指示がありました。

体温36.2度
のどの痛みや倦怠感もなし、元気
なので病院への負担もあり
検査センターへ。

予約はインターネットで会場を見ると
今日から追加で検査ができるところがあり
当日でも予約できました。
その場で検体を提出し、結果は明日もしくは
明後日には出ます。

陰性であっても会社に聞いたところ
7日間は出社禁止なので今週木曜日に予定していた
産業医面談は中止。
そして8月1日からのお試し出社1時間も中止
最短で8月4日面談。5日からお試し出社へです。

生活リズムも整ってきた中での
家族の陽性は痛いです。
それも弟は遊びに行って感染した。
しょうがないけどひどいですね。

アバター
2022/07/26 10:57

こんにちは、神様を信じていきましょう!
ひよ様は神様です^^
アバター
2022/07/26 06:49
これだけ感染者が多いと仕方ないですね。
先に伸びても生活のリズム整えられますように。
アバター
2022/07/26 05:53
色々と支障が出てしまうんですね、メイラも落ち着くまでは丁度夏休みなので外出しない様にします。
アバター
2022/07/26 00:01
好きで移ってくるわけじゃないので、仕方がないですよ。
アバター
2022/07/25 21:50
自宅で療養しながらも生活リズムを崩さないようにしてくださいね。
アバター
2022/07/25 20:24
こんばんは。
PCRお疲れ様でした。
コロナにかかる人は2回、3回とかかってるそうですね。
陰性だといいのですが。
次の面談までにもっと体調よくして望めるように
休養と水分補給と軽い運動して下さい。
アバター
2022/07/25 20:12
お疲れさまでした。。
気分も凹んでしまうかもしれませんが
相手が疫病だけに何ともし難いですね。
陰性であることを祈っています。
アバター
2022/07/25 20:08
感染&濃厚接触で一番困るのが外出できなくなるですね。
子供は夏休みなので、部活や塾ぐらいしかないので、あまり困らない。
自分とかみさんは仕事があるので、お金の面ですごく困ります。
仕事でもなるべく人に近寄らないようにしています。
アバター
2022/07/25 18:59
PCR検査、お疲れ様でした。
う~ん・・・ 世の中、不条理ですねぇ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.