Nicotto Town


☆ごま日記☆


部屋の模様替え完了


今日は昼頃に棚が届くことになっていたので

朝は部屋の最終的な掃除をしました。
掃除機ブィ~~~~ン

12時頃、業者さんが来られて
棚の組み立て
30分かからず終了。
棚が本当にぴったりで
入るか入らないかぎりぎりでした。
壁が傷つく可能性を言われましたが
築25年のマンションなので少々大丈夫。

午後からは棚に物を入れていきます。
今度のは220mあり上に洋服がかけられる
棒がついています。
たくさん洋服をかけることができて
すっきりしました。

また盆休みにはハーバリウム用の花の
整理をしようと思います。

アバター
2022/08/02 17:30
お部屋すっきりしてよかったですね^^
ぎりぎりの棚w入ってよかったです
業者さんも入るかな?ってドキドキされたでしょうね
アバター
2022/08/02 06:12
ぎりぎりだったのですね。
無事に入ってよかったです^^
アバター
2022/08/02 04:50
部屋の模様替え・・猛暑の仲ご苦労様でした。
私も頑張つて1人で、机(デスク)を2階から1階に移動しました。
シャッを3枚&タオルも3枚使い・・猛暑の時間帯でしたが・・午後からの移動を行いました。
1階のリビングはエヤコン付けてましたが・・シャッはビタビタでした。
移動最中に妻が帰宅して・・何で移動?・・文句を言い始めて・・さらに移動が増えました。
今日は、2階の本棚移動をします。(予定ではね)
アバター
2022/08/01 22:52
新しい家具は気持ちがウキウキしますよね。
やっぱり慣れている人は仕事が早い!
アバター
2022/08/01 22:23
こんばんは^^。

部屋の模様替え、上手くいかれたようで良いですね^^。
私も部屋の模様替え、真剣に考えたいです^^。
アバター
2022/08/01 22:12
お疲れさまでした。
部屋がスッキリしたようですね。
自分はのんべんだらりとしている
のでごまさんのマメさは見習いた
いです(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.