Nicotto Town


☆ごま日記☆


お試し出社 2日目


今日はお試し出社2日目でした。

月曜日は苦手なのですが
エアコンのタイマーを5時間にして
朝5時過ぎには切れるようにセットしました。
自分の部屋は朝日がまぶしいので
暑くて目が覚めます。
寝ていられないです。

その作成で問題なく起床。

会社では資格の参考書を読んで
1時間したら帰宅します。

その後は心療内科と就労支援施設へ行きました。

会社へ行くには駅から1.2キロ歩かないといけません。
日焼けします。
最近、腕と顔が真っ黒になってきました。
これは通勤焼けではなく
撮り鉄さん焼けです。

今週は金曜日までお試し出社なので
休まず行きます。

アバター
2022/08/09 19:34
こんばんは。
1.2キロ。徒歩は大変ですね。
水分補給しながら通勤してくださいね。
熱中症に注意しながら
無理されませんように。
今週いっぱいガンバです。
アバター
2022/08/09 12:14
ゆっくりゆっくり
アバター
2022/08/09 10:55
1.2キロは結構遠いですね。暑い時間になっているので大変でしょう。水分補給しながら通勤してくださいね。首周りを冷やす良い製品も出てますから熱中症には要注意してください。
アバター
2022/08/09 10:31
結構歩きますね><
暑いから気を付けて下さいね!!
アバター
2022/08/09 06:20
1.2キロ大変ですね。
まずは今週ですね。無理はされませんように。
アバター
2022/08/08 23:56
撮り鉄さん焼け!!!いいですね~
それ位の余裕がある方が
色んな事が上手く行く気がします!!!
アバター
2022/08/08 22:27
ゆっくり自分のペースで出社してくださいね。
アバター
2022/08/08 22:04
お部屋は遮光遮熱カーテンにしたらどうでしょうか?
朝日を遮ることができます。
アバター
2022/08/08 22:02
ゆっくりゆっくり・・がいいですね。
うちの長男は まだまだ・・無理みたい
アバター
2022/08/08 21:54
昨日はコメントありがとうございました。
おかげさまでかなり回復し明日からまた
平常運転です。
少しずつ体慣らしていってくださいね(*^-^*)
原爆電車まだかなり程度がいいんですね。
YouTube見させていただきました(^^)
アバター
2022/08/08 21:42
無理のないようにしてくださいね
アバター
2022/08/08 21:31
お出かけついでに撮り鉄をやっているのかな?
コメント欄を読んでいると、みなさん詳しいですね。
〇号車は修理が終わったとか、すごいです。
それで理由がわかりました。東急の廃車にする車両をトレーラーで運ぶ時にカメラを持った撮り鉄が
道路、特に曲がるのがきつい交差点に集まっています。横のつながりが大きいのですね。
アバター
2022/08/08 21:08
少しずつ自信を取り戻しながら続けてみてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.