Nicotto Town


☆ごま日記☆


3日連続ICカード定期券を拾う


お試し出社がスタートして

会社の最寄りの駅でよくICカードの
定期券を拾います。
普通は拾うことなんてないと思いますが
なぜか3日連続。

落ちている場所は様々
①駅の改札付近
②信号の手前
③ブロックの壁の上にぽつんと

駅に中に落ちていたら
改札へ持っていくのですが
そうではないので交番へ
駅の隣に交番があるので持っていきます。

アバター
2022/08/11 23:05
3日連続なんて普通ありえないと思いますが
ごまさんに見つけて欲しかったのでしょうね・・
アバター
2022/08/11 17:43
私も、本日クレジットカードを拾い交番に届けましたよ。奇遇ですね。

お礼等無用にて帰ってきました。
アバター
2022/08/11 16:03
結構落とし物は多いってことですよね!

私は普段電車とか使いませんが娘が使いますので、やっぱり紛失とかするかも…なので、ごまさんみたいな対応してくれる方が皆さんだと、安心します!

ごまさん、きっと落とし主さんたちめちゃめちゃ感謝されてると思います!いつもありがとうです(>∀<)❤️
アバター
2022/08/11 10:25
落とした人は困っているでしょうね
親切なごまさんに拾ってもらってラッキーですね!
アバター
2022/08/11 09:24
カードも親切な人に拾ってもらえるのを待ってるのでしょう。ごまさんが親切に拾ってくれるから。
アバター
2022/08/11 05:35
3日連続とはすごいですね。
そんなに落とす人がいるとは、皆さん大丈夫でしょうか^^;
アバター
2022/08/10 22:41
なんかツイてますね^^
アバター
2022/08/10 21:46
持ってないけど、やっぱりアップルウォッチが最強ですね。
これなら落とす心配がない!
アバター
2022/08/10 21:24
なんとも珍しいですね。
新設が徳になるといいですね(*^-^*)
アバター
2022/08/10 20:54
改札口で出し入れするときに落とすんでしょう。
ごま♪さん、親切ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.