Nicotto Town


☆ごま日記☆


祝日だった


今日は「山の日」

祝日でした。
それを忘れていたので
通勤列車の本数が少なかったです。

少し早く自宅を出たので
間に合いましたが
乗り遅れていたら、会社からの最寄りの駅から
走っていかないと間に合いません。

そうなると汗が大変。

祝日だからかお盆だからか
列車が多くて大変でした。
人の動きが多いと言うことは
コロナがまた広がるかと思います。

アバター
2022/08/12 21:46
祝日が仕事だと、働く方は平日だと思っていますよね。
自分もシフト制なので、昨日の山の日はノーマークでした!
アバター
2022/08/12 18:39
ごまさん、間に合って良かったですね!
山の日…ちょっとまだ馴染みないですもんね(^^;
アバター
2022/08/12 12:12
間に合ってよかったね
アバター
2022/08/12 09:29
セーフでしたね!
私はバスをよく利用するのですが、祝日を忘れて焦ることが多いです^^;
アバター
2022/08/12 08:25
間に合ってなによりです。お盆には人の動きが盛んになるのでまた感染者数が増えるでしょうね。。う~ん。。
アバター
2022/08/12 06:53
電車、祝日はダイヤに要注意ですね><

間に合って走らずに済んで良かったです。
もう私は走るの無理ですw
アバター
2022/08/11 23:06
飛行機も新幹線も満席・・
コロナ止まらないですね・・
アバター
2022/08/11 23:05
残念ながらコロナは更に広がるでしょうね。
自分もいつもらってもおかしくないので
食料を備蓄していっています。
アバター
2022/08/11 21:59
こんばんは
コロナはもっと増えるね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.